求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    【EC/WEB】正社員:SNS/マーケティング|経験者優遇|年間休日120日以上のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【EC/WEB】正社員:SNS/マーケティング|経験者優遇|年間休日120日以上

    東京都墨田区
    月給 250,000円 ~

    何をやるのか

    どんな人に来て欲しいか

    募集情報

    雇用形態

    契約期間

    試用期間

    勤務地住所

    勤務時間

    給与

    更新日

    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    アパレル製品のオリジナル企画から卸売、直営店/ECでの小売事業まで

    サンマリノの特徴は50年以上の歴史に裏付けされた確かな品質のモノづくり。
    それと歴史あるメーカーでありながら、卸売(B to B)、モールECサイトでの販売(B to C)、直営店/自社ECサイトでの販売(D to C)と自社で持っている販売チャネルの多さです。
    この販売チャネルの多角化によって、卸先・直営店の店頭・ECと情報を幅広く取ることで、流行に敏感なティーンズ・ヤング層をメインターゲットにした最新のトレンドアイテムを提供することができています。

    昨今ではEC事業を強化しており、2023年からオリジナルDtoC専門ブランド「Ffein」を立ち上げ、ECサイトやSNSを通じて自社のブランドや商品の良さを発信しています。

    取扱ブランド① BEN DAVIS white label画像

    取扱ブランド① BEN DAVIS white label

    取扱ブランド② The Endless Summer画像

    取扱ブランド② The Endless Summer

    企業の役割(企業理念)

    サンマリノの大切にしていること

    私たちは、小さくともキラリと光るブランド群をつくることに取り組んでいます。

    現代はファッションやライフスタイルに関する情報があふれ、選択肢がとても増えています。しかし、選ばれるのは圧倒的な知名度の巨大ブランドか、熱狂的な支持を受けている小さなブランドかの二つに大きく分かれているように感じます。そうした中で、サンマリノはお客様に何をご提供できるのか?

    当たり前のことではありますが、私たち自身が自社商品への熱い思いを持つようにしています。お客様が多くの情報を持ち、いろいろな楽しみ方を知っている時代に、商品やサービスに込めたあふれる情熱なくしては、決してお客様の心に響くことはないでしょう。

    また、新しい仕事に挑戦した人の背中を押し、もし失敗しても、それを「失敗ではなく経験」だと受けとめられる風土をつくるよう努めています。自信なさげに出してきた提案も否定せずに耳を傾ける。そして商品やサービスをより良くするために、先輩・後輩といった立場に関係なく遠慮なしに議論する。こうしたことはお互いが成長する上でとても大切です。

    どんな時代にあっても、社員ひとりひとりの熱い思いと、当社の強みである「ブランド」「アイテム」「販路」を掛け合わせることができれば、新しい楽しさを生み出していけると確信しています。私たちは、これからも全員で常にお客様と世の中の方を向き、新たなチャレンジを続けてまいります。

    会社情報

    会社名・団体名

    従業員数

    資本金

    設立年月

    代表者氏名

    本社所在地

    似た条件から探す

    その他