- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【業務内容】
当社グループ会社のRPBC株式会社にてアパレルブランドの数値管理を中心としたMD業務をお任せします。
ブランドクリエイターやデザイナーと近い距離でコミュニケーションを取りながら連携し、MDとして商品計画の立案・実行及び生産管理全般を行なっていただきます。
ブランドの新規立ち上げフェーズで少人数の規模感であるため、ブランドを一緒に作り上げるメンバーとして大きな裁量で想いを形にできる、またブランドメッセージを発信・実行していくことができるポジションです。
■具体的には…
・適正な販売計画、在庫計画の立案とそれに基づく発注業務
・納期管理
・商品計画設計(売上・粗利・仕入・在庫予算)
・商品計画の実施~調整・期中コントロール(売価変更、納期調整、追加判断など)
・セール計画・実施のマネジメント
・生産計画遂行のためのサポート(生産背景や生地の提案など)
・自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析
※グループ会社へ在籍出向となります。
【RPBC株式会社について】
設立:2022年4月1日
代表:上原 英暢
所在地:東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F
事業内容:衣料品・バッグ・靴・雑貨等の企画・製造・販売
RPBC株式会社はtoC向けのブランドビジネスを展開する企業として2022年に設立したロゾパンサンのグループ会社となります。
新ブランド「ENCIRCLE」の立ち上げから始まり、今年6月にはインターブランド「misora」をローンチしました。
今後は卸売先の拡大やメンズファッションの展開、海外進出など更なる事業拡大をしていく予定の急成長中の企業です。
どんな人に来て欲しいか
〈必須〉
・ファッション業界での生産管理またはMDのご経験
・Excelスキル(IF, VLOOKUP, PIVOT以上)の実務経験
〈歓迎〉
・OEM/ODMまたは商社での就業経験
・ビジネスレベルの英語力
・Illustrator/Photoshopのスキル・デザイン画の作成経験
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)職種
MD:レディースMD:EC / 通販企画 / 生産管理 / 物流:商品管理勤務地住所
東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F勤務時間
10時〜19時
※休憩1時間
給与
年収 4,000,000 ~ 7,000,000円固定残業代:10万円以上/60時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /試用期間あり /住居手当あり /更新日
2024/01/23
何をやってるのか/独自のサービス
デジタルマーケティング領域を主とした統合的なマーケティングソリューションを提供
【“人が行動する機会”を世界で最も創り出す】が我々Roseau Pensant(ロゾパンサン)のビジョン。
デジタルマーケティング領域に軸足を置きつつ、事業設計やブランド構築、WEBサイトや素材の制作まで、統合的なビジネスソリューションを提供しています。
戦略コンサルティング、デジタルコンサルティング、デジタルエージェンシー、クリエイティブプロダクションと、専門領域ごとのマーケティングチームがあり、多くの有名ファッションブランドや企業のビジネス拡大に貢献しています。
さらに自社で訪日外国人向けの旅行メディアを開発・運営するなど、新規事業にも積極的に挑戦。
一人ひとりの社員が高い志を抱き、情熱を持って難題に挑戦し続けることによって、社会に価値を提供しています。
▶︎クライアントワーク事例
多数の有名企業・ブランドのビジネス拡大に貢献しています。
https://roseaupensant.jp/portfolio
企業の役割(企業理念)
私たちは、高い志を抱き、情熱を持って難題に挑戦し続ける集団です。
「価値の創造と提供により、"人が行動する機会"を世界で最も創り出す企業となる」ことをビジョンとして掲げています。
そして、マーケティング・コミュニケーションとデジタルテクノロジーの力によって、ステークホルダーへ圧倒的な価値を提供し、この分野において世界のリーディングカンパニーとなることが私たちのミッションです。