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    8402_外資ラグジュアリーブランド/オペレーションスタッフ(MD/SCM管理)のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    8402_外資ラグジュアリーブランド/オペレーションスタッフ(MD/SCM管理)

    東京都千代田区
    年収 4,500,000 ~ 5,500,000円

    何をやるのか

    主な担当業務:
    主にマーチャンダイジングとサプライチェーン管理(モデル在庫、配賦、需要計画、製品配送、在庫状況など)
    ・ジャパンのすべての流通チャネルをカバーする商業活動に焦点を当てる
    ・この役割は、これらのトピックに関するブランドのジャパンと本社との間の主要な連絡窓口です

    【タスク】
    注文管理
    入荷・発送に伴う各種業務の管理、作業工程の管理
    販売店向け資材の準備・発送
    電話連絡対応(在庫確認、商品提案など)
    システムエラー等への対応
    本国への納期確認、問い合わせ、レポーティング、オンライン会議など
    販売データの準備と分析
    売上を最大化するための顧客の注文のタックと処理
    キックバックなどの準備手配など
    運用ツールの主要なユーザーであり、必要に応じてロールアウトを行う: リージョナル オペレーション マネージャーや企業チームと協力してテストを行い、フィードバックを共有する
    およびチーム内のその他の管理サポートタスク

    どんな人に来て欲しいか

    【必要なスキル・経験】
    ・消費財業界での3年以上の経験
    ・高級メゾンでの経験はプラスです
    ・Excel、Word、PPTの上級者
    ・SAPシステムの経験があれば尚可
    ・ビジネス英語の使用はプラスです(例:メールの読み書き、電話会議、書類の準備)
    ・優れたコミュニケーション能力と分析力
    ・クライアント重視のマインドセット

    【コンピテンシー】
    ・前向きな姿勢
    ・責任感と柔軟性
    ・マルチタスクスキル
    ・問題を分析し、解決策やその他のアイデアを提案する能力
    ・細部にまで気を配り、忍耐強く、人々のニーズに耳を傾ける能力
    ・タスクをタイムリーに正確に実行する
    ・強力な組織力と調整力

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:宝飾雑貨 (ジュエリー / アクセサリー / ウォッチ)MD:宝飾雑貨 (ジュエリー / アクセサリー / ウォッチ)バックオフィス:その他

    勤務地住所

    東京都千代田区

    勤務時間

    9:30-18:00 フレックス制(7.5/h)

    給与

    年収 4,500,000 ~ 5,500,000円

    基本給+賞与、インセンティブ、残業手当、他

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /

    更新日

    2025/01/23
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

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