求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7805_[大手SPA企業]健康的でスタイリッシュなブランド【生産管理】募集のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    7805_[大手SPA企業]健康的でスタイリッシュなブランド【生産管理】募集

    東京都渋谷区
    年収 3,000,000 ~ 5,000,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    生産部内での生産管理事務業務

    ◆仕様書を見ながらの検品作業、資材発注書、試算表などの書類作成
    ◆荷物発送・追跡・開梱作業
    ◆各種サンプル確認
    ◆スケジュール管理、取引先発送手配
    ◆その他庶務 など

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ◆OEM/ODMメーカー・アパレルメーカー・商社での生産管理業務経験のある方
    ◆営業事務、貿易事務、生産事務などのご経験

    【あれば尚可】
    ◆納期管理経験のある方
    ◆メーカーや商社で貿易事務の経験がある方
    ◆物流・商品の製造会社の事務経験、業務経験のある方

    【求める人物像】
    ◆生産MD及びブランドMD、また海外の工場から信頼される真面目な方
    ◆素材知識及び国内海外の工場知識があると尚良い
    ◆PCスキルが中級程度ある方(Excel/Word/Power Point)
    ◆正確かつ計画性をもって業務を遂⾏できる⽅
    ◆スピード感を持って仕事ができる方
    ◆優先順位をつけ、タスク管理がしっかりと出来る方
    ◆関わる方が多岐にわたるので、⼈当たりがよくコミュニケーション能力の高い方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途

    契約期間

    あり(契約社員・アルバイト等)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:その他

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    フレックスタイム制度
    (コアタイム 12:00~16:00)
    (フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)

    給与

    年収 3,000,000 ~ 5,000,000円

    【年収】 300万~ 500円 (月額:30万~)
    ※上記を12ヶ月で支給
    ※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
    ※試用期間3ヶ月(給与や諸待遇は変わりません)
    ※契約社員なので賞与なし
    ※残業代別途支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    交通費支給(上限月5万円迄)、残業代支給、(管理職以上は対象外)、社員割引(50%引き)、育児支援制度、従業員持株会、前払い退職金制度有 他

    更新日

    2024/05/01
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ