- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
■展示会進行管理
■プレスリリースの作成
■TV・webメディアの取材対応
■ウェブコンテンツ企画・制作進行
■メルマガ作成、YouTube企画・制作進行
■LINE企画・配信
■デジタル広告企画・進行
■インフルエンサーPR企画・進行
※各種SNS更新等の業務をチームで行っていきます
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
■アパレルメーカーでのプレスプロモーション経験3年以上
■PCスキル(Word、Excel)初級レベル
【尚可スキル】
■photoshop(簡単なレタッチなど)
■illustrator(簡単なデザインレイアウトなど)
【求めるスキル】
■デジタルマーケティング知識
■情報収集力と課題抽出力
■コミュニケーション(SNS、外部メディア)
■企画発想力と戦略立案力
■クリエイティブ力
【求める人物像】
■明るく長期間勤務できる方
■つねにチャレンジ精神を忘れない方
■コミュニケーション力があり、チームプレーを得意とする方
■ブランド理解力を常にアップデートできる方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販促 / マーケティング:プレス(PR)勤務地住所
東京都港区勤務時間
10:00~18:30(休憩1時間)実働7.5H/残業有り
給与
年収 4,500,000 ~ 6,500,000円【年収】450万~650万円
※前職の給与を考慮し、相談の上決定いたします。
※実務経験により当社規程にて決定
※残業代全額支給
【交通費】支給(月30,000円まで)
【賞与】年2回
【昇給/昇格】年1回
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /社員割引購入制度有、カフェテリアプラン(選択型福利厚生)、育児支援制度有、産前産後育児休暇あり、小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり、中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務)
更新日
2024/12/11
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。