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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
【ブランド情報】
◾️ Èaphi(エフィ)
-ブランドコンセプト-
目紛しく過ぎていく毎日に疲れてしまったとき、
毎日同じ日々の繰り返しでつまらなく感じているとき、
ふと自分の居場所がわからなくなってしまったとき、
「Eaphi」のお洋服がそんな方々の心の糧になれるように。
お洋服を見つけた瞬間、お洋服を選んでいる時間、お洋服を着ている時間、
「Eaphi」のお洋服と過ごす全ての時間が幸せでありますように。
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Èaphiでは、"モノ"ではなく、”存在”を提供します。
"モノ"としてのファッションが蔓延する現代で、
唯一無二な存在であり、ブランドとして選ばれ続けるには。
従来のアパレルブランドの枠にとどまらない、
新しい形を創造します。
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1型1型妥協することなく拘った商品づくりを強みとし、
唯一無二の一癖あるデザインが特徴のオリジナルアイテムを展開。
毎シーズン、コンセプトを掲げ、
それを体現するために企画〜EC、CS、全チームが一丸となって挑戦し続けます。
また、ブランドの世界観を第一とし、それを体現するために海外での撮影や
イベントを行います。
・公式サイト
https://eaphi.co.jp/?srsltid=AfmBOorisge9ABXMDDQwrhVyWQYsId2_fGEDdaJYdb7K5xD9fQoOgl9S
・公式Instagram
https://www.instagram.com/eaphi__official/
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【業務内容】
◾️カスタマーサポート対応
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話など)
・商品に関する質問や返品、返金、交換の対応
・商品の使用方法やケア方法のアドバイス
・問題が発生した際の迅速なトラブルシューティング
◾️顧客満足度向上施策
・購入後のフォローアップ
・個別のニーズに合わせた製品提案やスタイリングのアドバイス
・ロイヤルティプログラムや特典の提供
・イベントやキャンペーン情報の配信
◾️データ分析とフィードバック
・顧客からのフィードバックやレビューの収集と分析
・改善点をチームに共有し、製品開発やサービス向上に反映
・顧客の購買履歴や行動データをもとにしたパーソナライズ対応
◾️新規顧客のオンボーディング
・新規顧客へのウェルカムメールやキャンペーンの案内
・顧客にブランドの価値や特徴を理解してもらうための教育
・最初の購入を促進するためのインセンティブ提供
◾️問題解決とリテンション施策
・クレームや不満を抱える顧客への対応
・返金や交換が必要な場合の迅速な手配
・顧客離れを防ぐためのリテンション戦略の実施(例:クーポンや特別オファーの提供)
◾️カスタマーエクスペリエンスの最適化
・顧客がオンラインや実店舗でスムーズに買い物できるよう、ユーザーエクスペリエンスを改善
・チャットボットやAIによるサポートの導入
どんな人に来て欲しいか
◾️コミュニケーション能力が高い方
・お客様とのやり取りが中心となるため、丁寧で分かりやすく、相手の立場に立ったコミュニケーションをとることができる方。
・言葉遣いやトーンにも配慮ができ、お客様に安心感を与える対応ができる方。
◾️顧客志向が強い方
・お客様の満足を最優先に考え、ニーズや期待に応えることができる方。
・問題解決に対して前向きで、お客様の不満やクレームにも柔軟に対応できる方。
◾️問題解決能力がある方
・お客様からの問い合わせや問題に対して、素早く的確な対応ができる方。
・問題の本質を理解し、適切な解決策を見つけるための判断力や応用力をお持ちの方。
◾️感情をコントロールできる
・時には感情的なお客様や困難な状況に直面することもありますが、冷静かつプロフェッショナルに対応できる人が理想的です。
・感情に左右されず、常に安定した対応を心がけることができる方
◾️柔軟性がある
・お客様のニーズや状況は常に変わるため、新しい状況に対応できる柔軟な考えをお持ちの方。
また、ブランドや製品に関する知識を常にアップデートし、チーム内での変化にも対応できる柔軟な方。
◾️細部に気を配れる
・お客様の細かい要望や問題に気付き、丁寧に対応できる方。
・細部にまで気を配り、ちょっとした改善点にも敏感に反応できる方。
◾️ファッションやブランドへの情熱がある
・ファッションに対する興味やブランドのコンセプトへの共感ができる方。
◾️チームワークが得意
・他の部署(販売、マーケティング、デザインなど)と連携しながら顧客に最適なサポートを提供する必要があるため、協力し合える方。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
WEB関連 / EC:その他勤務地住所
東京都渋谷区円山町24-3 TTKフラット301号室勤務時間
■勤務時間
9:00~18:00
休暇
土日祝休/年末年始休/GW休暇/誕生日休暇/生理休暇/有給休暇あり
給与
月給 220,000円 ~基本給+家賃補助(条件あり)+交通費支給あり
※試用期間中も支給額に変動なし
※前職・経験・スキルを考慮の上、決定
※基本的に残業はありませんが、やむを得ず発生した場合の残業手当は別途支給
・昇給あり(成果・能力に応じて行う)
・賞与あり(成果・能力に応じて支給)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /服装自由 /試用期間あり /住居手当あり /インセンティブあり /更新日
2024/12/09
何をやってるのか/独自のサービス
アパレルブランド運営
Èaphiは、ものつくりの制作過程やその背景を追求し、唯一無二の一癖あるアイテムを強みとしています。ファストファッションで溢れる現代で、服を"モノ"として捉えず、"アパレル"にとどまらない価値の提供を目指します。
そして何より、お客様を第一に考えた存在であり続けます。
企業の役割(企業理念)
唯一無二な存在となり、唯一無二な存在であり続ける
服も、食も、空間も、
別にこだわらなくても生きていくことはできる。
それでも、選びたくなる存在に。