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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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現在、この求人は募集を終了しています。
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何をやるのか
渋谷109、新宿ルミネエストに店舗を持ち、
Instagramフォロワー数は19万人(2022 6/16時点)の「TITTY&CO.」
雑誌からInstagramやtiktokでの販促へ
店舗からネットでの販売へ
現状を第2創業期と捉えアパレルの新しいスタンダード、仕組みを作ります。
アパレルで規模を作り、アパレルからライフスタイル事業、ゲーム事業等野心を持って拡大することで、人々の課題解決に取り組んでいきます。
興味をお持ちいただいた方、ぜひ一度お話しましょう!
まずはご相談ください!
【TITTY&CO】
大人女子にも取り入れやすい、でもガーリーさは忘れない、
「リアルユース」をキーワードとした商品を展開していきます。
https://www.instagram.com/tittyandco_com/
https://tittyandco.net/
<雇用形態>
正社員・アルバイト・インターン
<勤務地>
北参道
<募集職種>
EC運営スタッフ
ZOZOTOWN、自社サイト
に出品する商品登録・自社施策立案等ブランドを広める様々な業務に携わります。
【必須条件】
・ECサイト運用経験がある方
・元気に明るくお仕事が出来る方
・主体的に業務に取り組める方
少しでも興味お持ちいただいた方、まずはお話だけでも構いません!
ご応募お待ちしております!!!
2022年6月の取材記事です、是非ご覧ください。
↓
https://www.wwdjapan.com/articles/1376988
どんな人に来て欲しいか
Gattacaの一番の特徴は「若者至上主義」。私たちが向き合っているのはアパレル業界の新しい価値観であり、『TITTY&CO.』のターゲット層である若いユーザー達です。そのため旧態依然としたアパレル業界に慣れたシニアメンバーよりも、流行に敏感なヤングの意見を一番に重視します。若いからといって見習いや雑用という考えは一切なく、若者に裁量権を与え、若者の目線で事業を運営していくのが私たちのカルチャーです。
本社メンバーは現在7名。20代が9割のオシャレでパワフルな会社です。
MD、企画、販売、PR・SNSなどの職種がある少数精鋭の組織で、一人一人の仕事は多いですが、自らの裁量でできるので、いつも笑顔と充実感に満ちています。
募集情報
雇用形態
転職・中途試用期間
半年以内職種
WEB関連 / EC:EC運営勤務地住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-23-5 第8FMGビル 2F勤務時間
週5日間 10時~19時
給与
月給 200,000 ~ 300,000円社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/06/11
何をやってるのか/独自のサービス
Sweet&Vintage
私たちGattaca株式会社は、レディースアパレルブランドの会社です。
「Sweet&Vintage」をテーマとした、ガーリー系ブランド『TITTY&CO.』をメインに展開しています。
■事業内容■
・TITTY&CO.事業
渋谷109やLUMINE EST新宿など、全国の有名モールに店舗を構えるほか、人気ファッション雑誌「ViVi」「Ray」などへの掲載、「東京GIRLSコレクション」への参加など、TITTY&CO.のブランド力、販売力を高めます。
Instagramでは人気ファッションインフルエンサーとのコラボ企画、着こなしのコツやコーディネイトの提案などで多くのフォロワーを集めています。
また、2022SSよりファッションインフルエンサーPOYOをディレクターに迎え、リブランディングいたしました。
リブランディングでは、コアターゲットを従来よりやや上層の24歳とし
大人女子にも取り入れやすい、でもガーリーさは忘れない、
「リアルユース」をキーワードとした商品を展開していきます。
『TITTY&CO.』
https://www.instagram.com/tittyandco_com/?hl=ja
企業の役割(企業理念)
アパレル界に新しいスタンダードを!
これまでのアパレル業界はアナログの世界でした。実店舗販売がメインであるため、立地や接客、宣伝で売上が大きく変わる、いわばギャンブル的な要素がありました。
一方、SNSやインターネットを活用したD2C販売は、販促施策と売上の明確なデータが得られます。環境に左右されない、データ重視の販売活路を見い出すことが、これからのアパレル界の新しいスタンダードだと考えます。
■ニッチな需要に応えるブランド■
将来アパレル業界は、『UNIQLO』『ZARA』『H&M』のように、世界中の人に向けてスタンダードアイテムを販売するスタイルと、特定のニーズに向けたアイテムを販売するスタイルに二分化すると考えます。
私たちが極めたいのはまさに後者。多種多様な体型や好みに合わせた服やアイテムを企画し、ニッチな需要に応えていきます。
コンプレックスを課題と捉え、今後も人々の課題を解決するブランド展開をいたします。