求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    8136_大人の男性向け、ふつうだけど普通じゃないカジュアルBR_店舗運営/営業のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    8136_大人の男性向け、ふつうだけど普通じゃないカジュアルBR_店舗運営/営業

    東京都渋谷区
    年収 3,100,000 ~ 4,500,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    店舗運営業務(営業)

    <具体的には・・・>
    ◇店舗の運営サポート(売上状況の確認、店舗スタッフのフォロー、販促支援など)
    ◇商品の振分け・在庫調整
    ◇百貨店との商談
    ◇展示会の運営  など

    まずは、先輩スタッフと 2人 1組で スタート。
    営業として、担当店舗 (百貨店が中心、 10 店舗前後を担当) の 運営に関して幅広くサポートをおこないます。 店舗との連絡は電話が中心ですが、ときには店舗に足を運ぶことも。担当店舗の場所によっては、出張も発生します。
    しばらくは先輩のアシスタントとして店舗とのやり取りの流れや、百貨店との商談の進め方などを覚えていただき、能力に応じて少しずつお一人で担当店舗をお任せしていきます。

    <将来的には・・・>
    ◇商品に関する店舗からの要望や、営業としての意見を 企画会議にあげる
    ◇展示会のあとの量産商品や、数量・価格等の調整会議への参加
    ◇カタログ制作、新規出店に携わる

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ◇社会人経験2 年以上
    ◇当ブランドの洋服に興味があること
    ◇今回の募集職種への志望意欲が高いこと
    ◇コミュニケーション能力が高いこと

    【歓迎要件】
    ◇ アパレル 企業での勤務経験
    ◇営業、接客、販売など人と対する業務に携わった経験
    ◇服飾に関する専門的な知識

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    営業:直営店営業 / リテール営業

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間) /時間外労働あり(月平均残業:13.23時間 ※全社)

    給与

    年収 3,100,000 ~ 4,500,000円

    【年収】310万円~450万円程度
    ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
    【基本給 】23万~30万円程度(別途、時間外手当)
    【昇給】年1 回( 3月)*業績、勤務評定による
    【賞与年】2回( 7月、 12月)
    【決算賞与】(3月)*業績に応じて支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    交通費月5万円迄、健康保険、厚生年金、雇用保険、万円迄、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、財形 貯蓄、確定拠出年金(月2,000) 他

    更新日

    2024/11/05
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB /