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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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現在、この求人は募集を終了しています。
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何をやるのか
2023年に25周年を迎えた株式会社アンティローザ。ECを中心にメンズ、ウィメンズのオリジナルアパレルブランドを多数展開しています。
今回事業拡大に伴い、新規、既存問わずブランドのEC運用スタッフを募集。ディレクターと共にブランドを支えるメンバーとして活躍頂きます。
https://www.instagram.com/perna__official/
自由な発想で多くの方にアンティローザの新規ブランドを発信して頂きます!
【具体的な仕事内容】
(1)ZOZOTOWN及び自社ECサイト運営業務・企画立案
(2)Google Analyticsなどサイト解析ツールを活用したECサイトの現状分析及びその管理運用
(3)分析内容を基にした戦略立案
(4)ECサイトの在庫及び数値管理
(5)上記を把握した上でのEC戦略立案
どんな人に来て欲しいか
新規事業の拡大に向けてSNSも活用しつつ、事業をより強化していくためにメンバー増員に至りました。熱意をもって一緒に新規ブランドを盛り上げて頂ける方を歓迎します。
■今後の活躍の場■
まずはPRの責任者として、ブランドを大きく成長させていってください。ゆくゆくは複数ブランドを束ねていき、PRの枠にとらわれずブランドディレクターに挑戦するチャンスもあります。後任の育成もお任せしていきます。
■求める人物像■
・負けず嫌いで、成長意欲の高い方
・SNSを通じたリサーチなど、マーケットインの能力がある方
・社内外に対する情報発信力をお持ちの方
未経験者でも大歓迎!
SNS半人がお好きな方、ご自身も顔だし出来る方、販売経験がある方大歓迎です!
自由な発想で最先端な発信力で新規ブランドを発信、拡大していきませか?
今までのキャリアを思う存分に活かして頂ける環境です!ぜひご応募ください。
これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
エントリーをお待ちしています。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング:プレス(PR)販促 / マーケティング:販売促進販促 / マーケティング:広報勤務地住所
東京都品川区東品川4丁目12−4 品川シーサイドパークタワー13階勤務時間
1日あたりの実働時間:8時間
◎休憩1時間
給与
月給 230,000円 ~◎給与は経験・能力・前職を考慮の上、決定します。
◎固定残業代(月30時間分、44,000円以上)支給あります。
※超過分は全額支給します
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/10/09
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
アパレルとEC、二つのノウハウ
私たちはファッションビジネスの固定観念に捉われず、常にチャレンジし、柔軟にニーズに応えることで次の時代に踏み込める革新的な企業であり続けます。
「好き」を入り口に、新たな価値を創造する。
多様な個性にフィットする多な個性にフィットする多ブランド開発、
ECサイト運用、ファッションテック事業など、
ボーダレスな挑戦を通じて、次の時代に踏み込んでいきます。
年齢、キャリア関係なくクリエイティブで新しい発想を日々共有しながら、
少数制を武器にどこよりも早く柔軟に事業開発やマーケティングへ活かしてます。
■実績■
目まぐるしく変化するファッション業界において、私たちもまたビジネスの形を大きく変化させています。数年前までは実店舗での売上を主軸にしていましたが、EC事業にシフトしたことにより、EC化率95%を超え、5期連続で年成長率110%以上を達成しており、
今期は年商150億を見込む。
前述
■ブランドラインナップ■
弊社には、Aunt Marie’s(アントマリーズ)・Libra Cue(リブラキュー)・manana suerte(マニャーナ スエルテ)・la belle Etude(ラベルエチュード)・Casper John(キャスパージョン)といった、豊富なブランドがラインナップされています。


企業の役割(企業理念)
マーケットの現状に風穴を開ける
■固定概念に囚われず、常にチャレンジをし続ける■
目まぐるしく変化するファッション業界において、数年前にEC事業にシフトし、EC化率95%を超え、5期連続で年成長率110%以上を達成しており、
今期は年商150億を見込む。私たちは常にチャレンジし続け、次の時代に踏み込む革新的な企業でありたいと考えています。
■若く感度の高いメンバーが自由と責任を持って行動■
私たちは年齢や経験を問わず、熱意と裁量を持って仕事を担っています。若く感度の高いメンバーを中心に日々マーケットをリサーチし、ビジネスを展開。そこに会社が培ってきたアパレルビジネスのノウハウでメンバーをサポートしています。両軸のバランスをもち、スピーディーかつ的確にブランドを立ち上げています。
■ファッションの枠を超え、新しい領域の拡大■
現在の枠を超えて、ライフスタイル提案型の実店舗運営や撮影スタジオレンタルなど、ファッション事業から派生する領域への挑戦にも取り組み、さらなるビジネスの拡大へ。経営陣との垣根もなく、日常の立ち話からアイディアが生まれるような環境です。
*1ブランド、1.5~3名程度の少数精鋭で、40近いブランドを運営しています。SNSに力を入れていることもあり、獲得したフォロワー数に応じたインセンティブなど、ユニークな制度もあります。

Aunt Marie's
VACANCY