エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
69フォロワー
何をやるのか
どんな人に来て欲しいか
募集情報
雇用形態
契約期間
試用期間
勤務地住所
勤務時間
給与
更新日

何をやってるのか/独自のサービス
カットソー製造販売
本年で創業126年を迎えるカットソーメーカーです。(創業1898年)
鳥取県下の自家工場を中心に日本製に拘ったものづくりを行っています。

大阪本社

企業の役割(企業理念)
Made in Japanを守り抜く
ニット・カットソーの国内流通の98.5%が輸入品となった今日。
希少な1.5%以下の国内生産を守り抜き次の世代に継承していく。
