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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
-BASICKS/ ベイシックス-
当社は2020年にデザイナー1人から始まった小さなファッションブランド企業です。
「日常着の循環/アウトライン化」としたユニセックスブランドをコンセプトに、
エコ素材を使ったアイテムを中心とし、男女の垣根を越えたデザインを提案。
現在でも少人数からなるチーム編成でブランドを運営しており、
スタッフ一人一人が会社の中心またはBASICKSの経営者という気持ちで働いてもらいたいと考えています。
現在は国内に百貨店をふくむ数十店舗への卸売業をメインに、将来的にはフラッグシップストアの小売業や海外進出を想定していますので、今後ブランドの核となる人材を募集したいと思っています。
【企画・生産管理 / デザイナーアシスタント】
・企画・生産管理
・デザイナーアシスタント
すべて上記が兼任できる方が理想ですが、企画・生産管理だけでも構いません。
サンプル製作、職出し、量産まで一貫しての作業を行える方を募集しています。
※縫製、パターンができれば尚良し
[業務内容 / 企画・生産管理]
・デザイン業務
・製品の品質管理
・指示書、発注書の作成(サンプル・量産)
・資材の発注、管理
・国内外OEM工場との折衝/管理
・製品のスケジュールの管理
・その他、展示会、運搬などの付帯業務
[業務内容 / デザイナーアシスタント]
・コンセプト立案
・商品企画
・仕様書作成
・サンプル手配
・スケジュール管理
・コスト管理
・サンプルチェック
・その他、展示会、運搬などの付帯業務
すべてをチームで協力しながら仕事していただきます。
どんな人に来て欲しいか
我々は今後、BASICKSの核としてあなたの活躍を期待しています。
そのため以下の点を持つ方を優遇しています。
【必要なスキル・経験】
・生産管理業務を2年以上経験されている方 (サンプル製作、職出し、量産まで一貫しての作業を行える方)
・Excel通常的なスキル(数式、スプレッドシートなど)
・メールでの社会人として通常のやり取りができる方
【歓迎するスキル・経験】
・車の運転ができる方(急ぎの場合、工場などへ行くため)
・素材、製造プロセスについての知識がある方
【求める人物像】
・BASICKSのコンセプトや世界観に理解・共感できる方
・熱意を持ち、丁寧に仕事に取り組める方
・共通の目標達成に向けて、周囲と連携、協働できる方
・未経験の状況に挑戦できる方
今後、事業を拡大していく方針です。
共にブランドを成長していただける方はぜひエントリーください。
※履歴書を必ず写真付きでお送りください。履歴書がない場合は選考対象外になります。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:商品企画ファッションデザイナー:レディース_布帛 (ヤング / キャリア)ファッションデザイナー:メンズ_布帛勤務地住所
東京都世田谷区勤務時間
週5日 11:00-20:00 (休憩一時間含む)
フレックス制も可能
給与
月給 250,000 ~ 300,000円雇用形態
転職・中途(正社員)
契約期間
なし(正社員)
試用期間
3ヶ月以内
職種
企画 / 生産管理 / デザイナーアシスタント(メンズ、レディース/ヤングキャリア)
企画 / 生産管理 / 物流:商品企画
勤務地住所
東京都世田谷区
(※現在、事務所移転を南青山に考えております)
勤務時間
11:00~20:00
給与
年収 3,000,000 ~ 4,200,000円
基本月収:250,000円~350,000円
■給与について
経験・能力を考慮の上決定します。
■固定残業について
給与には固定残業代を含んでおります。
基本給 250,000円~ 350,000円
固定残業時間:30時間
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /更新日
2024/03/27
何をやってるのか/独自のサービス
BASICKS / ベイシックス
-BASICKS/ ベイシックス-
当社は2020年にデザイナー1人から始まった小さなファッションブランド企業です。
「日常着の循環/アウトライン化」としたユニセックスブランドをコンセプトに、
エコ素材を使ったアイテムを中心とし、男女の垣根を越えたデザインを提案。
現在でも少人数からなるチーム編成でブランドを運営しており、
スタッフ一人一人が会社の中心またはBASICKSの経営者という気持ちで働いてもらいたいと考えています。
現在は国内に百貨店をふくむ数十店舗への卸売業をメインに、
将来的にはフラッグシップストアの小売業や海外進出を想定していますので、
今後ブランドの核となる人材を募集したいと思っています。
企業の役割(企業理念)
「服、ファッション、デザイン」とは何か
今の時代は、日々信じられないスピードで目まぐるしくファッショントレンドも更新されています。
その中でBASICKSでは例えば、既存のデザインにもある白のステッチワークに輪郭という意味を持たせ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「輪郭/アウトライン」は変わらず循環するように提起したりなど。
いかに私たちが特別であるか。
「服、ファッション、デザイン」とは何か。と思いながら、日々私たちが届けたい服作りをしています。