- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【募集背景】
弊社の創業からの中核事業であるD2C事業の事業拡大に伴い、CRM領域のマーケティング担当を2名募集いたします。
「医療現場に、感性を。」というミッションに共感いただき、クラシコの拡大を支えていただける方々を求めています。
【業務内容】
自社ECサイトを運営するD2C部門にて、CRM領域の戦術立案から実行・分析までをトータルで行っていただきます。
・メルマガ、公式LINEなどを活用したCRM施策の戦術立案、実行及び分析
・KARTEを活用したWeb接客の戦術立案、実行及び分析
・既存ユーザー向けのキャンペーン企画
・GA4や事業データを活用した分析
など
【配属先チームの他業務】
ご経験、適正、希望に応じて、以下の周辺業務にも携わることができます。
・ECサイト運用:UIUX改善、コンテンツ企画、レコメンドエンジン等のツール運用など
・SNS:SNS運用(オーガニック投稿)、インフルエンサーを活用したPR施策など
・広告:Web広告を活用した新規顧客の獲得。各種プランニングや、代理店ディレクション、費用対効果の分析など
【ここが良い!魅力ポイント】
①世界的成長市場に身を置くことができる
世界のメディカルアパレル市場は、2024年から2032年までの予測期間中に6.3%の平均成長率で、1,875億3000万ドル規模になることが推定されています。市場が伸びるフェーズでは成果も出しやすく成功体験を得やすいため、自身のスキルアップ・キャリアアップを目指せる環境があります。配属先のD2C事業部は全社の売り上げの割合を最も大きく占めているため、ビジネスの成長、市場の成長を肌で体験できます。
②大きな裁量を持って働ける
ボトムアップの文化が浸透しているクラシコでは、各領域の担当が自ら主体的に動けるように裁量権を大きくしています。
③意思決定の速さ
意思決定プロセスもシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すためだけに、インナー向けの資料を何日もかけて作る、といったことはありません。ステークホルダーも一般的な大企業と比べると比較的少なく、費用対効果が望める場合は、部内の意思決定だけで即日承認されるケースも多々あります。
どんな人に来て欲しいか
【必須経験】
・Web広告やWebサイト内の施策を実施したご経験
・Google Analyticsを活用したアクセス解析のご経験
【歓迎経験】
・CRMマーケティングのご経験
・SQLを使ったデータ抽出や分、データに基づいたPDCA実施のご経験
・広告代理店もしくは事業会社での実務経験
・アパレル業界、自社ECサイト運用のご経験
・KARTEの活用経験
【このような方が活躍しています!】
・スキルアップ・キャリアアップのために成果を出すことにこだわっている方
・論理的に考え、アウトプットができる方
・CRM領域のマーケティング業務が好きな方
【キャリアパス】
CRMを中心に担っていただきつつ、ECサイト全体の運用にも関わっていただきます。その後は同部門でのリーダー・マネージャーへのステップアップのほか、マーケターや海外EC事業の担当など経験を活かしてのキャリアチェンジのチャンスもあります。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
WEB関連 / EC:デジタルマーケティング_CRMWEB関連 / EC:EC運営WEB関連 / EC:デジタルマーケティング_広告勤務地住所
東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス201勤務時間
【勤務時間】
10:00~19:00
■フレックス制度(コアタイム10:00-16:00)標準労働時間:8時間
【休日/休暇】
・完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔、記念日休暇(年に1度好きなタイミングで特別休暇を取得できます。1万円のお祝い金が付与されます。)
・有給休暇 初年度10日 入社日に付与
※年間休日125日
※有給休暇と組み合せ、旅行等の長期休暇の取得も可能です。
---------------------------------------
【労働条件の変更範囲】
■業務
雇入れ直後:マーケティング職
変更の範囲:当面、変更無しの想定(本人の希望や適正、会社の組織・経営状況により変更の可能性はあります)
■就業場所
雇入れ直後:本社及び労働者の自宅
変更の範囲:当面、変更無しの想定
給与
年収 4,000,000 ~ 4,000,000円年俸400万円/年(25時間/月の固定残業代を含む)
※経験に応じて決定
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /■スキルアップ支援制度
■Uniposチップ制度(社員同士で付与できる成果給制度)
■記念日休暇
■ストックオプション
更新日
2024/10/31
何をやってるのか/独自のサービス
『医療現場に、感性を。』
メディカルアパレル。多くの方が初めて耳にするワードかもしれません。私たちクラシコの挑戦は「テーラード白衣」から始まりました。テーラード技術を採用し、質感・着心地・機能性を追求した素材開発、糸一本までデザインされた白衣は、国内4万人以上の医療従事者に愛されるまでに成長してきました。白衣だけでなくgelato piqueとコラボしたナースウェア、RonHermanとコラボ開発したスクラブなど医療現場の「普通のユニフォーム」をアップデートしています。聴診器「U Scope」は、美しさと機能性の両立を高次元で実現し、発明以来200年間変わらなかった医療機器を0からリデザインしました。常識を疑い、本当に医療従事者が必要とするものをつくり続ける。前時代的な発想とデザインが横行する医療現場に、人間的で、感性的で、直感的な製品・サービス・体験を生み出していきます。

