- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
◆グラニフ ららぽーとEXPOCITY店での販売スタッフ◆
グラフィックアイテム(アパレル・雑貨)の接客販売、商品陳列、在庫管理などの店舗業務をお任せします。
<具体的なお仕事>
■接客・販売
・レジ応対、商品ご案内、ラッピングなど。
■商品管理
・荷受け、商品陳列、品出し、売場作成、棚卸など。
■後方業務
・バックルーム整理、清掃、売上管理、経費精算など。
・スタッフ育成・シフト管理など
<変更の範囲>
・上記に加え、販売戦略立案、人材の指導・育成
★当社はグラフィック体験をお伝えするお客様との接点として、店舗を重要な場所と捉えています。 そして、接客は、「お客様にとって心地いい」空間(=店舗)づくりに必要な要素の一つです。そんな空間(店舗)づくりを一緒に進められる方を募集します。
★各店舗の立地や客層に合わせたディスプレイや、販売促進計画の立案・実践にもあなたのアイデアを反映していただけます!
★個人ノルマなし
個人ノルマはありません。全員で店舗目標を追いかけるスタイルのため、仲間同士の連携も強く、互いに支えあう社風が出来上がっています。
★キャリアアップ
店長候補としてご入社いただきます。
スキルや経験に応じて、入社時から店長をお任せすることもあります。
どんな人に来て欲しいか
‐業種・職種未経験OK
‐ブランクOK
※グラニフのPurposeやmissionに共感いただける方でしたら、経験は問いません
【優遇】
・アパレル・雑貨の販売経験がある方
・販売・サービス職の経験がある方
【教育・研修】
ご入社後、店舗でのOJTを通して当社の業務や会社の理念について学んでいただきます。スタッフと協力しながら仕事を進め、店舗運営ノウハウを身につけていただきます。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)販売:販売 (メンズ / 国内アパレル系)販売:販売(服飾雑貨)勤務地住所
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーEXPOCITY 2F勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間30分)
・1年間の変形労度時間制
シフト例/9:30~19:00、11:00~20:30、12:00~21:30
※シフトは店舗によって異なります。
所定労働時間を超える労働の有無:あり
<就業場所の変更の範囲>
本社・全国の店舗
(ただしご本人の同意がある場合)
給与
月給 226,000 ~ 304,100円月給 226,000 円~304,100円
(うち固定残業を除く基本給 189,600円~255,100円)
(うち固定残業代 36,400円~49,000円)
※スキル・経験などを考慮の上、決定いたします
※固定残業制:時間外労働の有無に関わらず、25時間相当分の時間外手当を含みます
固定残業時間(25時間/月)を超える時間外労働分、深夜労働分にかかる割増賃金分は上記に加えて支給します.
想定年収 316 万円~ 425 万円
※固定残業、賞与2.0月分(前年実績)を含みます
※なお、賞与は会社業績によって変動します
昇給 年1回(7月)
賞与 年1回(8月)
※人事評価 年2回
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /未経験歓迎 /服装自由 /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /・社内販売制度
・制服(当社商品)貸与制度
・通勤手当:あり(会社規程に基づき支給します。上限100,000)
・定期健康診断:年1回
・その他:インフルエンザ予防接種補助、慶弔金
・施設内分煙
更新日
2024/07/01何をやってるのか/独自のサービス
“Graphic Is My Life.”を掲げ、グラフィックライフストアを展開
2000年、東京・下北沢にオープンした1号店で、プリントTシャツの製造と販売をスタートしたグラニフ。
2021年9月に「デザインTシャツストア」から「グラフィックライフストア」へのリブランドを実施し、Tシャツをはじめとしたアパレル商品のほか、アウトドアやステーショナリー、ヘルス&ビューティなどの雑貨も多岐にわたって展開しています。
商品を、グラフィックを表現するための「キャンバス」ととらえて企画し、展開領域を広げるとともに、自社のオリジナルキャラクターを絵本やLINEスタンプ、NFTアートなどのコンテンツに活用するなど、キャラクタービジネスの進化・拡張にも注力。
2023年6月に設定した新たなブランドメッセージ「Graphic Is My Life.」のもと、「グラフィックのある豊かな暮らし」につながるすべての活動を高水準で実行し、ブランドとしての成長をさらに加速させてまいります。

「店舗」は、グラフィックを通じた心躍る体験をお届けするための大切な場所。

多彩なオリジナルキャラクターに囲まれた日々を過ごせます
企業の役割(企業理念)
グラフィックのある豊かな暮らしを。
グラフィックのある豊かな暮らしを。
わたしたちがグラフィックを通して提案するのは、
ファッションではなく、その先にある豊かな暮らしです。
新しい絆やコミュニケーションを創り出し、
より良いカルチャーや習慣を創り、暮らしを彩っていく、
そんな力を持ったグラフィックを、グラニフは世界中の人々に届けていきます。
グラフィックの先にある多様なライフストーリーを、ともにつくりあげていきます。
グラニフはTシャツや雑貨をはじめとしたさまざまなグラフィックアイテムを通じて、
あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案します。

グラフィックの一つひとつは「作品」。長く愛されるタイムレスなグラフィックを追求。

グラフィックの魅力を最大限に活かすには、再現性などものづくりへのこだわりも重要。