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    【販売】『CELINE(セリーヌ)』|セールスアドバイザー|愛知(名古屋)のカバー写真
    募集終了しました

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    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【販売】『CELINE(セリーヌ)』|セールスアドバイザー|愛知(名古屋)

    愛知県名古屋市中区
    年収 3,200,000円 ~

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    セリーヌの歴史

    セリーヌ・ヴィピアナがブランドに自らの名前を冠したとき、彼女はまだ30歳にもなっていませんでした。時は1945年、第二次世界大戦が終わりを迎えたばかりでした。

    セリーヌは子ども向けのオーダーメイドのシューズブランドとして始まりました。やがて彼女のブティックはパリ全体に拡大し、すぐに著名な顧客の子どもたちのために「オートクチュール」シューズを手がけるようになり、その成功が後押しとなって女性向けのブランドとしてそのビジネスを拡大します。1960年代には初のレザーグッズおよびアクセサリーラインを発表。その後、1968年に「スポーツウェア」コレクションをデザインしたのは自然な流れだったといえるでしょう。この頃からセリーヌは、ブランドの柱として、パリジャンシックにサヴォアフェール(匠の技)と最高品質の素材を融合するという考えを打ち出すようになりました。

    現在、そのスピリットは、ヴィヴィエンヌ通り16番地にあるアトリエを通じて、アーティスティック・クリエイティブ・イメージディレクターのエディ・スリマンによってより確かなものになっています。レディ・トゥ・ウェアやアクセサリーを組み合わせた彼の「オートクチュール」デザインには、セリーヌのワードローブにおけるフランスの手仕事の細やかな可能性が感じられます。そのヘリテージを称え、1971年からセリーヌのシンボルであった「トリオンフ」モノグラムが復活します。

    企業の役割(企業理念)

    ブランドの体現者としてのセールスアドバイザー

    “お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。
    ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。

    会社情報

    会社名・団体名

    従業員数

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