
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
<CASETiFYとは?>
━━━━━━━━━━
CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。
自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。
2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。
<仕事内容>
━━━━━━━━━━
私たちのMISSIONは、個性・創造性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。
店舗ではお客様に弊社のブランドのミッション・コンセプト・バリューをお伝えいただく仕事です。
【後方・ケース作成業務:】
・お客様から注文頂いたケースの作成
・PC/プリンターの操作・調整
・メーカーへの問い合わせ対応
・電話対応(お客様からの問い合わせなど)
<勤務店舗>
━━━━━━━━━━
・CASETiFY STUDiO ルクア大阪
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア イーレ 3F
どんな人に来て欲しいか
【20~30代STAFF活躍中!】
・PC、機械操作が得意な方(iphone操作に詳しいのもプラス)
・物作り経験
・テックに興味ある方
・英語に抵抗がない方歓迎!
<こんな方におすすめ>
・最新のトレンドやおしゃれが好き
・色々なデザインに携わりたい
・新しいモノに興味がある
・サスティナビリティやSDGsに関心がある
・物作りが好き
・英語を学びたい
・スマホケースが好き
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはエントリーをお願いします!
エントリー完了後、メッセージから今後のフローをご案内します。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売(服飾雑貨)販売:販売 (インテリア / 生活雑貨/家具)販売:販売 (レディース / インポート系)勤務地住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア イーレ 3F勤務時間
<勤務体系>
シフト制|週休2日制
9:30 ~21:30の間
◆休憩60分
給与
月給 240,000 ~ 300,000円正社員: ※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヵ月あり
<福利厚生>
・インセンティブ制度あり
・交通費支給(上限50,000円)
・制服支給(トップスのみ)
・社会保険、労災保険加入
・社員割引制度あり(正社員のみ)
・服装・髪型・ネイル・ピアス自由
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2023/11/10
何をやってるのか/独自のサービス
Show Your Colors
CASETiFYは個々のINDIVIDUALISM(個性)とSELF-EXPRESSION(自己表現)の大切さを尊重しています。オリジナルのイニシャルケースやカスタムテックアクセサリーを通じて、お客様が自己表現やクリエイティビティを表現できるアイテムを提供することをmissionとしています。
※スマホ1つで簡単にカスタムオーダーが可能
※オーダーを受け手から製作するため、サスティナビリティ対応も
2016年に日本市場へ正規参入(Casetify Japanのオフィシャルアカウント開設)。
日本国内におけるスマートフォン所持率が79.4%(2018年)に躍進している背景も後押しし、
イニシャル刻印やスマホの写真を使ったカスタムができるというオリジナリティ、SNS映えするデザイン性などトレンドやコト消費を重視する消費行動意識から、20代~30代の女性を中心にSNSと口コミで広がり、飛躍的なマーケットの成長を見せています。

Store counter

企業の役割(企業理念)
”CASETiFY Sustainability”
CASETiFYでは、サステナビリティプレッジとして当社の行動すべてを継続的に改善していきます。
ネクストゴールとして、私たちは2030年までにサプライチェーンからすべての新品プラスチックをなくすことを目標にしています。
【主な実績】
-84トン以上の プラスチックを節約
グローバルなリサイクルの取り組みを通して、私たちは84,000kgのプラスチックが埋立地へ運ばれるのを阻止しました!
-463,000本以上の 木を再生
サステナブル製品が購入されるたびに1ドルがEarth Dayの仲間に寄付され、463,406本の木が新しく自然に還るのに貢献しました。これにより、10,089,476kg相当という莫大な炭素排出量の削減を達成しました!
私たちにとって、サステナビリティ(持続可能性)は永遠の課題です。
商品の品質を維持しながら、新品プラスチック使用量の削減に取り組んでいます。
堆肥・生分解性のあるスマホケースのローンチに続く次のステップとして、
パッケージからすべてのプラスチック廃棄物を取り除くことを目標としています。

RE/CASETiFY

RE/CASETiFY(店舗にてリサイクルボックス設置)