求人検索

キーワード / タグ

すべてクリア

検索
8407_セレクト系_システムインフラ_セキュリティ/ビジネスコミュニケーションのカバー写真
募集終了しました

エントリーでできること

選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

8407_セレクト系_システムインフラ_セキュリティ/ビジネスコミュニケーション

東京都港区
年収 7,000,000 ~ 10,000,000円

何をやるのか

【仕事内容】
当社内のセキュリティ・ビジネスコミュニケーション領域の担当として、プロジェクトの企画、立案から、運用及び運用改善まで一連の業務をお任せ致します。

①セキュリティ領域
経営課題でもある情報セキュリティへの対策立案と実行。ITを最大限活用するためのセキュリティとして「人・組織対策」、「技術対策」の両面から取り組んでいただきます。
■全社、経営を巻き込んだ社内情報セキュリティ―ポリシーの策定や社内教育等の運用
■セキュリティインシデントの対応と分析を踏まえた人・組織対策と技術対策の設計、構築、運用管理
■ゼロトラストを前提とした社内セキュリティソリューションの企画、構築、運用
※直近でSWG、RBI、CASB、EDR等の導入を進めております。

②ビジネスコミュニケーション領域
■店舗~本部の社内や、社外関係者とのコミュニケーションツールの選定、導入、管理から、利用者向けのルール策定、教育も含めて、業務効率向上の効果創出までを担当
■マイクロソフト製品やBOXを導入しており、既存ソリューションの課題解決や、セキュリティを考慮した更なる業務改善に向けた活動

どんな人に来て欲しいか

【必要スキル】
■情報セキュリティポリシーの策定と運用、セキュリティツールの運用経験
■コミュニケーションツールの導入、運用経験、及びユーザへの教育含む展開、定着支援経験

【尚可要件】
■ステークホルダとの調整を踏まえ、プロジェクトをリード、管理できる
■社内業務遂行に必要な契約調整、コスト管理経験

【求める人物像】
■既存にとらわれずに自ら改善活動できる方
■ベンダーコントロールなどの経験があり、関係部門とのコミュニケーションをスムーズに行える方
■会社及び自分自身の目標に向かって主体的に仕事をしていける方
■チームワークよく他人の意見を柔軟に取り入れて仕事をしていける方
■お客様満足に向けたサービスマインドのある方

募集情報

雇用形態

転職・中途(正社員)

契約期間

なし(正社員)

試用期間

3ヶ月以内

職種

WEB関連 / EC:その他

勤務地住所

東京都港区

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間) 
時間外労働あり(月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均)

給与

年収 7,000,000 ~ 10,000,000円

【年収 】700万円~1000万円程度 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
【月給】 44.5万円~62万円程度
【基本給 】41万円~56万円
【みなし残業手当】時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として4.6万円~6万円を支給
※14時間を超える時間外労働分について割増賃金を支給

社会保険

健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /

待遇・福利厚生

週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

交通費支給(上限10万円/月)、社員割引、リモートワーク制度(利用条件あり)、スライドワーク勤務制度

更新日

2025/02/06
カバー画像

何をやってるのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

企業の役割(企業理念)

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報

会社名・団体名

株式会社アパレルコンシェル

従業員数

4名

資本金

500万円

設立年月

2011年10月

代表者氏名

深澤恵美子

本社所在地

東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

業種

BtoB /