- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【お任せする仕事内容】
自社フラッシュセールサイトのGLADD・GILTへ掲載する商品及びモデル着用撮影とバナー撮影をお任せします。
一枚一枚の写真を通じ、「商品/モデルを美しく撮影し、いかに効率的に多くの撮影対応ができるか」がこのポジションの大切な役割となります。
自社で構えるスタジオ内で、ファッションブランドの商品やモデルの方々の撮影に集中できる環境をご用意します。専属カメラマンによる指導の中で撮影技術を伸ばしたい方を歓迎しています。
・自社アパレルサイト「GLADD」「GILT」で扱う海外ブランドアパレルを始めとした商品の撮影、またPRで使用する画像データの作成
※アパレル以外にも家具・キッチン用品・雑貨なども幅広く扱っています。
※PC作業はMac PCを貸与いたします
【配属部門】
カタログコンテンツ部
20代~40代の男女が活躍中!
ファッションやカメラが好きな人が多く、自然とコミュニケ―ションが取りやすい環境でチームワーク◎
スタジオも充実しており撮影に集中できるとてもクリエイティブな環境です。
どんな人に来て欲しいか
■必須スキル・経験
・モデル撮影含むカメラマン経験3年以上
※ポートフォリオ提出をお願いします。
■歓迎条件
・EC、ファッション誌などでのモデル撮影経験
・英語力
※外国籍のモデル撮影が多いため
■こんな人と働きたい
・ファッションが好きな方、撮影に興味のある方
・ECの撮影ディレクションや画像制作に興味がある方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
制作 / メディア:カメラマン勤務地住所
千葉県市川市塩浜2-14-1 東京ベイファッションアリーナ勤務時間
フレックスタイム制
1日あたり8時間(標準労働時間モデル:10時~19時)
コアタイム:11時~16時
一部モデル撮影のみ9時出勤の場合あり
※リモート制度適用外チームとなります。
給与
年収 3,500,000 ~ 5,000,000円※試用期間中も支給額に差異無し
※経験・スキルにより優遇(上限なし)
※月額給与は年俸額の12ヶ月割で支給
JG3以下は内に30時間のみなし残業手当含む(JG4以上への支給無し)
みなし残業代:54,655~78,077円(2024年)
◆福利厚生
健康診断(年1回)
自社サービス(GLADD,GILT,Whitelabel)購買補助:年2回のクーポン付与および最大30%の社員割引
社員限定販売会
副業可能(規定あり)
社用スマホ、社用PC 、モニター、各種備品貸与
フリードリンク
ウェルカムディナー/ウェルカムランチ
チームランチ補助
Meal Allowance(社外お知り合いの方の転職相談、面談等の食事代補助)
結婚・出産お祝い金
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /◇社員割引適用
更新日
2024/08/13
何をやってるのか/独自のサービス
国内最大級フラッシュセールECを展開するファッション×Techカンパニー
《サービス紹介》
■GLADD…会員数300万人、国内のセレクトショップや百貨店を中心とした6000ブランドと提携し、幅広いアイテム展開をおこなう国内最大級のフラッシュセールサイトです。ファッションだけでなく、ライフスタイルに関連するアイテムを展開しており、トレンドに敏感な30代〜40代の女性を中心にライフスタイルに寄り添ったショッピングを楽しみたいユーザーに支持されています。
■GILT…会員数270万人、海外ブランドやデザイナーズブランドを中心とした4000ブランドと提携し、また厳選されたグルメやエステ、ジムなどの体験プランも展開しています。ファッション感度の高いユーザーを中心に支持されており、高額商材も取り揃えているため、ハイクオリティかつラグジュアリーな世界観をクリエイトしているサイトとなっています。
■White Label…フラッシュセールで培ってきた「会員制」「期間限定」「在庫運用」といったノウハウをベースに、オンラインファミリーセールを開催するサービスです。
コロナ禍でリアルイベントの開催が難しくなる中、セキュアな環境と個人情報の取り扱いを実現しているのは勿論、最適化されたプロモーションや、登録・販売面の細かな気配りなど、求められる機能やサービスを兼ね備えながらワンストップでオンラインファミリーセールの開催を可能にするサービスです。


企業の役割(企業理念)
目指す姿は「No.1在庫ソリューション」であること
目指す姿は「NO.1フラッシュセール企業」ではなく、あくまでも「No.1在庫ソリューション」であること。
フラッシュセールだけでなく、時代のニーズやトレンドを先読みし、新しいサービスや機能開発、新規事業への取り組みなど視野を狭めずベストソリューションを考えていくことで私たちのビジョンの先には多くの可能性が広がっています。
【ファッションから環境問題、社会貢献を考える】
弊社は単なる「ファッションのセールECサイト」ではありません。
SDGsの関心が世界中で高まっていく中、「サスティナビリティ」を経営課題として捉える企業も増加傾向にありますが、製品の廃棄処分が大きく取りあげられている中でも衣服の廃棄問題に関しては注目が高まっています。
この世界的な問題に対し、ブランドの価値を毀損せずに貢献すべく、創業時より在庫解決のNO.1になり、よりよい社会になるよう貢献することを望んでいます。
またファッションに特化するECサイトだからこそ、生産者やブランドが思いを込め作り上げた商品へもう一度スポットライトを当てて、商品の流通やブランドの認知度向上などに寄与することも念頭に置いています。
在庫なら何でも売っていいというスタンスの単なるプラットフォーマーになるのではなく、ブランドの世界観を打ち出しながら商品を見やすい形で並べ、簡単で安心してお買い物ができる、そんなサービスを目指しています。

