- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
・デジタルマーケティングにおける各種ソーシャルメディアチャネルの設計、企画、運用、管理
・ブランドSNSアカウント(Instagram、TikTok、Pinterest等)の数値管理/投稿・スケジュール管理
・アカウントのデータ分析(広告を含む)
・週間・月間レポート作成
・インフルエンサーのリサーチ・アサイン・結果分析・支払書作成
・SNSコンテンツ(クリエイティブ)考案
・展示会、イベント、POPUP等のIF集客と関係構築
・興味喚起、購買促進、新規顧客獲得に向けて、より効果的なソーシャルマーケティングの戦略考案・実行
どんな人に来て欲しいか
[MUST]
・PERVERZEの世界観が好きな方
・ソーシャルメディアを活用したサービスの企画運用、プロモーションの経験
・データ分析/ソーシャルマーケティングの実務経験
[WANT]
ファション、アート、デザイン、カルチャー、 等が好きな方/日常会話程度の英語力
自身でもSNSを利用して情報発信を行うことや、コミュニケーションすることが好きな方
[求める人物像]
・目標に向けたKPI設計と結果分析に基づいてユーザー活性化へのアクションプランを整理し、エンゲージメント向上とファン育成できる力
・分析過程や結果・成果をまとめ、提案できる力
・デジタルマーケティング市場の動向、トレンド、ユーザー動向、競合状況の情報を常に収集し、チームや自身のスキルをあげていく成長意欲や積極性のある方
・業務推進していくためのコミュニケーション能力・リーダーシップ
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング:広告 / 宣伝販促 / マーケティング:プレス(PR)販促 / マーケティング:販売促進勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
10:00-18:00 / 所定労働時間 07 時間 00 分 休憩 60分 フレックスタイム制のため上記は目安
(コアタイム 10:00-15:00、フレキシブルタイム 6:00-10:00/15:00-22:00)
固定残業月20時間
リモートワークあり(最低週2回出社ルールあり)
給与
年収 3,000,000円 ~月給 250,000円 ~
① 基本給 187,500円~(②の手当を除く額)
② 固定残業手当 62,500円~(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として支給)
※ 20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
通勤手当あり
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /急募求人 /服装自由 /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/07/11
何をやってるのか/独自のサービス
Global Fashion Incubator
IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。
【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。
【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。
企業の役割(企業理念)
Create value, Spread to the world
従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。
その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。
IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。