- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
アパレル(レディース、メンズ、スポーツ系)関係のOEM、ODM営業生産チームのサポートやバックアップ業務全般
・書類作成やデータ入力、電話・来客応対
・発注書(注文書)・申込書、納品書、請求書などの書類作成および処理
・輸出入業務
どんな人に来て欲しいか
・貿易事務経験必須
・PCスキル(Excel、Word、社内システム)必須
・周囲とコミュニケーションを取りながら臨機応変且つ柔軟な対応ができる方
特に営業とのコミュニケーション能力が必要
・アパレルOEM、ODM企業での営業事務、生産事務経験あれば尚可
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
営業:その他勤務時間
一日7時間15分(始業9:30~終業17:45 休憩12:00~13:00)
※水曜日(第一週目除く)はNo残業day
※残業時間全社平均:月30h
給与
【雇用形態】契約社員 ※契約社員から正社員登用試験制度あり
【想定年収】300万円~350万円
※ご経験により相談
※残業手当完全別途支給(残業時間全社平均:月30h)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /更新日
2022/02/21
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。