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第二創業期のTITTY&CO.新メンバーWanted!!!のカバー写真
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選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

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何をやってるのか/独自のサービス

Sweet&Vintage

私たちGattaca株式会社は、レディースアパレルブランドの会社です。
「Sweet&Vintage」をテーマとした、ガーリー系ブランド『TITTY&CO.』をメインに展開しています。

■事業内容■
・TITTY&CO.事業
渋谷109やLUMINE EST新宿など、全国の有名モールに店舗を構えるほか、人気ファッション雑誌「ViVi」「Ray」などへの掲載、「東京GIRLSコレクション」への参加など、TITTY&CO.のブランド力、販売力を高めます。
Instagramでは人気ファッションインフルエンサーとのコラボ企画、着こなしのコツやコーディネイトの提案などで多くのフォロワーを集めています。
また、2022SSよりファッションインフルエンサーPOYOをディレクターに迎え、リブランディングいたしました。
リブランディングでは、コアターゲットを従来よりやや上層の24歳とし
大人女子にも取り入れやすい、でもガーリーさは忘れない、
「リアルユース」をキーワードとした商品を展開していきます。

『TITTY&CO.』
https://www.instagram.com/tittyandco_com/?hl=ja

企業の役割(企業理念)

アパレル界に新しいスタンダードを!

これまでのアパレル業界はアナログの世界でした。実店舗販売がメインであるため、立地や接客、宣伝で売上が大きく変わる、いわばギャンブル的な要素がありました。

一方、SNSやインターネットを活用したD2C販売は、販促施策と売上の明確なデータが得られます。環境に左右されない、データ重視の販売活路を見い出すことが、これからのアパレル界の新しいスタンダードだと考えます。

■ニッチな需要に応えるブランド■
将来アパレル業界は、『UNIQLO』『ZARA』『H&M』のように、世界中の人に向けてスタンダードアイテムを販売するスタイルと、特定のニーズに向けたアイテムを販売するスタイルに二分化すると考えます。

私たちが極めたいのはまさに後者。多種多様な体型や好みに合わせた服やアイテムを企画し、ニッチな需要に応えていきます。

コンプレックスを課題と捉え、今後も人々の課題を解決するブランド展開をいたします。

会社情報

会社名・団体名

従業員数

資本金

設立年月

代表者氏名

本社所在地