エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
イタリアを中心としたインポートアパレルブランドの総務として社内インフラの整備やヘルプデスクの担当者として導入から運用にまで幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
・貸し出し用スマートフォンやPCの設定やメンテナンス
・本社、店舗の電話回線やインターネット回線の導入
・店舗出店における機材の準備
・店舗出退店時の現地設営、撤収作業
・microsoft office、Googleワークスペース、社内システム等におけるヘルプデスク
・ネットワーク、システム、複合機等のベンダーとの折衝
配属部署に他3名おりますが、管理部長のフォローアップ含めて主に2名で行う予定です。
年に数回、地方の店舗出退店時の現地設営、撤収作業により出張がございます。
また商業施設閉店後の作業の可能性もございます。
どんな人に来て欲しいか
<必須条件> いずれも必須
◆社内インフラ整備(ネットワーク、複合機、PCキッティングなど)に関わる業務が1年以上ある方
◆アパレル業界が好きな方
<こんなタイプの方を大歓迎>
・誠実で真面目に業務ができる方
・能動的に業務ができる方
・コミュニケーション能力がある方
他部署との連携や問い合わせが日々多いため、コミュニケーション能力はもちろんですが、相手の立場にたって説明ができることが求められます。
イレギュラーの業務や、他部署と区分けできない業務も発生するため、自身で業務の幅を狭めてしまう方は難しい環境です。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
バックオフィス:事務 / 総務勤務地住所
東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階勤務時間
月曜日~金曜日 週5日勤務
9時半~18時半(休憩1時間)
残業時間は月10~20時間程度見込まれます。
土日祝休み(基本カレンダー通り)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
店舗出退店時の現地設営や撤収作業により休日出勤有り。別日に代休取得していただけます。
給与
基本給:24万円以上(経験能力に応じる)
賞与:会社全体の業績により支給
昇給:年1回の人事考課による
交通費全額支給、残業代別途支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /社員購入割引制度
退職金制度
慶弔見舞金