
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
WEBデザイナーとしてご活躍いただける方を募集します!
【具体的な業務】
・自社ECサイト(.st)のバナー、及びランディングページなどのデザイン
・自社ECサイト(.st)の更新業務
・ブランドサイト・コーポレートサイトの更新業務
今までのご経験を活かして、当社のWEBデザイナーとしてスキルを発揮してください!
どんな人に来て欲しいか
【求める経験】
1.PC/スマホのWEBデザイン経験がある方
2.Photoshop/IllustratorなどAdobe製品を使った制作経験のある方
3.HTML/CSSを使用したWEB政策の経験がある方
4.デザイン会社勤務経験もしくは相応経験(3年以上)
【尚可】
1.javascriptを用いたコーディング経験がある方
2.動画編集の経験がある方
3.撮影ディレクションの経験がある方
4.Googleアナリティクスを用いた検証ができる方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
WEB関連 / EC:WEBデザイナー_その他勤務時間
10:00~19:00 1日実働8時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 12:00~16:00)
【休日・休暇】
・月9~10日休み(年間休日119日)
・年次有給休暇
(年間最低5日以上取得していただきます)
春、夏、冬に各3日程の季節休暇があり、春には最大7連休、夏と冬には最大10日連休の休暇が取得可能です。オンオフのメリハリをつけながら働いていただけます◎
給与
年収 4,000,000円~6,000,000円
交通費支給(月5万円まで)
・昇給制度あり
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /屋内の受動喫煙対策 /産休育休制度あり/社員割引制度あり
産育休復帰率は90%!「産前特別休暇」「育児支援補助」「時短勤務」など、子育てと仕事の両立を応援する独自の支援制度もご用意しています。
更新日
2022/05/13
何をやってるのか/独自のサービス
顧客の創造
当社は2017年、東証一部上場企業『アダストリア』の100%出資子会社としてスタートしました。
BABYLONE・BARNYARDSTORMに加え、2018年春より高感度層のお客様に向け、Chaos・Curensologyを新たにオープン。現在は2019年にデビューしたジュエリーブランドのPAS TIERRA、2023年にデビューした新ブランドBRILLを加え、計6ブランドを展開しております。
ブランドのメインターゲットは、時代やトレンドの変遷を経験し、「モノの価値」を見抜く力のある30代40代以上の方が中心。
いわゆる高感度マーケット層に、品質や質感、縫製にもこだわったものだけを厳選し提供していきます。
時を経ても愛され続けるモノを作りたい、トレンドを追うのではなく「不変的に価値があるモノ」をお客様のもとに送り出したい。私たちはそう考えています。
量販店のように、単にモノを販売するつもりはありません。
商品の「ストーリー」や、作り手の「想い」、お客様にとっての「ベネフィット」を、きちんと伝えていきたいと考えています。
当社は、設立から9年目を迎え、切磋琢磨しながらこれからも成長し続けていく、
強い気持ちを持っています。


企業の役割(企業理念)
五感に響く上質を創造する
企業理念に共感できるか、これが一緒に働く上で大切な要素だと思っています。
その上で、販売手法や商品構成など、一人ひとりの意見を重視し、会話の中から新しいものを創っていきたいと考えています。
役職や年次に関係なく積極的なコミュニケーションがとれる環境を、また対話から生まれた意見を取りこぼさずに拾っていける企業風土を今後醸成していきたいと思います。
企業理念として挙げた「永く愛され続ける」ことは商品だけでなく「人」に対する考えも同じです。
一人ひとりが生き生きと働き続けられる環境づくりや、社員全員が主体的に仕事に臨める制度づくりをこれから進めていきたいと思っています。

