- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
手がけていただきたいのは、ジュエリーブランド『Bizoux(ビズー)』のマーケティングにおける各種コンテンツの制作。カタログなどの印刷物からWebサイトまで、多彩なクリエイティブシーンでご活躍いただきます。
また、メンバーみんながアイテムの企画やブランドづくりにアイデアを出し合う当社ですから、「自分の手でブランドを育てていく」やりがいを味わえることも大きな特徴!“あなた好み”なジュエリーを人気商品に育てていく、そんなチャンスもたっぷりありますよ。
【お任せする仕事内容】
◎マーケティングツールのディレクション
└ カタログやフライヤーなどの印刷物、ノベルティの企画~制作など
◎Web制作ディレクション
└ 商品紹介コピーや写真の撮影/ディレクション、ブランディングイメージやコンテンツの企画~制作など
◎カスタマーコミュニケーション
└ メールマガジン、DM、アンケートの企画~制作など
◆オリジナルブランドを“育てる”面白さがあります!
当社で企画からデザイン、商品開発まで手がけるオリジナルブランドだからこそ、深く踏みこんでコンテンツ制作やマーケティングを手がけていくことができます。仕事の進め方は、社内のマーケターや商品開発、制作、直営店運営スタッフなど、それぞれの専門メンバーと意見を出しあい協力しながらのチームワーク。“次の流行をつくって発信していく”ブランドを、みんなで育てていく面白さ、ぜひ味わってみてください!
どんな人に来て欲しいか
・コンテンツ制作の経験をお持ちの方
オンライン/オフラインは問いません。IllustratorやPhotoshopの扱いに慣れている方を求めています。
また、写真撮影が得意な方や、4年以上の実務経験をお持ちの方はさらに歓迎します!
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング勤務時間
10:00 ~ 19:00
給与
月給28万円~38万円
(年収400万円~500万円)
※経験に応じて、加給・優遇いたします。
※基本給には固定残業代が含まれます。超過分は別途支給いたします。
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /試用期間あり /書籍購入補助
MVP制度(副賞として金一封を贈呈)
社内販売(自社ブランドのアイテムを割引)
ドリンク補助(オフィス内に専用冷蔵庫を設置)
フリーカフェイン制度(社内の珈琲マシーンを自由に利用可)
更新日
2020/03/10
何をやってるのか/独自のサービス
ときめき、つくろう。
サステナブルな社会の実現を目指して
誰もが自由に自分らしく、彩りのある人生を楽しめるように。
ジェンダー平等をかかげ宝石ロスで持続可能な消費サイクルをブランド事業にて実践し、ライフステージに合わせた働き方を推奨しています。
この私たちのバリューが「ときめき」をつくっています。
ひとつひとつの取り組みが、より良いサステナブルな社会につながるように。
ドリームフィールズは世界中のお客様ひとりひとりに、
新しいときめきを届けていきます。
【展開ブランド】
◎BIZOUX(ビズー)
コンセプトは、『 わたしを彩る、最愛の1本』
バイヤーが世界中で厳選して買付けた天然石を使い、ジュエリーを展開しています。
◎GEM EDEN BY BIZOUX (ジェムエデン)
BIZOUXから姉妹ブランド。
「すべての宝石は美しい」という思いのもと、天然石のロス「ゼロ」をめざして誕生しました。"もっと自由にもっと気軽に"宝石でおしゃれを楽しむ女性のためのジュエリーブランドです。

LGBTQに寄り添う”アライ”を表明しイベントへの協賛もさせていただきました。

宝石は地球からの贈り物。宝石ロスをかかげています。
企業の役割(企業理念)
ファッションに、新しい楽しみ方と価値を提案
◎SDGsへの取り組み
弊社メインブランドのBIZOUXは「美しさの多様性」を実現するために、より積極的にアクションを始めています。具体的には、ブライダルジュエリーから性別の表記を撤廃し、全デザインでサイズ展開を同じにする「性別表記の撤廃」、そして指のサイズが大きな方にも、カラーストーンを楽しんでいただけるよう、アームの太さ等を考慮してデザインされたシリーズ、ジェンダーレスラインの展開を予定するなど、これからも様々なアクションを進めていきます。
◎成長戦略
現在国内に12店舗を展開しており、今後も拡大を続けます。コロナ禍において店舗を臨時休業した際もオンラインで安定した業績をキープすることができました。商品を販売するための店舗という枠を超えて、リフォームやSNSを通した情報発信、接客等「ジュエリー」を通じてブランドの世界観を楽しんで頂くために、新たなサービスを提供する場として店舗を運営したいと考えています。
◎サステナブルな働き方
また、仕事上における男女の差はありませんが、出産や育児に伴い一時的に職場を離れる社員はおります。私たちは、一人一人の社員ができる限り長く働いてくれることを願い、それぞれの環境に合わせた働き方の推奨や、無理のない働き方を推奨しています。人々に感動を与えることを使命とする私たち自身が生き生きと働ける環境を作ることを大切にしています。

積極的に店舗拡大を進めています。

企画やデザインに、社員の意見・アイデアをどんどん反映しています