- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
Gianvito Rossi(ジャンヴィト ロッシ)はイタリアのラグジュアリーシューズブランド。美しいシルエットとエレガントなデザインを特徴とし、世界的な著名人にも愛されるなど、年々認知度を高めています。
当社は「ジャンヴィト ロッシ」のファンを増やしていく為、2017年8月にイタリア本国の日本拠点として設立され、現在国内に8店舗の直営店を展開。他にもECや卸売業務も運営しています。
この度は、これからのGianvito Rossiの成長を共に支えていく新しいメンバーを募集致します。
主な業務内容は、ジャンヴィト ロッシ製品の販売および付帯業務
● パンプス、サンダル、スニーカー、ブーツなど靴を中心とした商品の接客・販売
● 修理受付
● 在庫管理
● 顧客管理
● PC入力業務 他
あなたの経験やアイデアを存分に活かすことができ、自身の成長と共にブランドの成長過程に携われるお仕事です。そのような環境に魅了され、同業界から更なるキャリアアップを望む方が多く活躍しています。 実際に店舗からオフィスへのキャリアパスもあり、多くの挑戦とチャンスに恵まれた組織です。
また、当社は働き易い環境作りにも注力をしており、残業は少なく有給休暇取得も相談しやすいといった環境を目指しています。
【勤務地】
伊勢丹新宿・伊勢丹メンズ
日本橋髙島屋S.C本館
銀座三越
GINZA SIX
※転居を伴う異動は基本的にありません。
◎ファッションの発信地である主要なエリア、百貨店が勤務地です。どのロケーションもランチやディナー、ショッピングなどを楽しめます。
どんな人に来て欲しいか
これからの Gianvito Rossi の成長を共に支えていく新しいメンバーを募集しています。これからの活動がブランドの拡大につながるステージで、メンバーの個性を尊重しながら、チームワークを重視する方をお迎えしたいと思います、
ラグジュアリーやアパレル業界、シューズへのご興味があれば、未経験でも歓迎。
入社後は、東京オフィス又はオンラインにて入社オリエンテーションにご参加いただきます。ジャンヴィト ロッシの歴史、商品知識やお手入れ方法などを、講義を通してじっくり学ぶことが出来る環境です。
実際に、同業界から更なるキャリアアップを望んで入社した方から他業種から転職された未経験の方まで、様々なキャリアの方が活躍しています。
商品の多くはレディースシューズで、現在は女性メンバーが多いですが、男性メンバーでも店長を担って活躍されている方もおります。
また、弊社では意欲のある方にはどんどん次のステップに進む機会を積極的に提供しています。
ご活躍やご意向に応じて店長やエリアマネージャー、オフィス業務などのポストにも社内公募にてチャレンジする機会があり、キャリアアップを目指す方を応援しています。
一方で、フルタイムに捕らわれない多様な働き方にも対応しており、選考の際に是非ご相談下さい。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / インポート系)販売:販売(服飾雑貨)勤務地住所
東京都中央区勤務時間
シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間)
給与
月給 260,000 ~ 450,000円■月給制 26万円~
※経験・スキル・役職に応じて決定します
※店長未満は残業代別途支給
※別途チームインセンティブ有
毎月の店舗予算の達成度に応じて、チームインセンティブを支給します。
■交通費全額支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /未経験歓迎 /語学を生かす /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /更新日
2025/01/06
何をやってるのか/独自のサービス
最高峰のシューズメーカーにおけるセールス活動
当社は創業者であり現在もデザイナーであるGianvito Rossiのファミリービジネスとして活動を開始しました。 代々、イタリアのサンマウロパスコーリという、靴作りが盛んな街でシューズの製造販売を営んできた一家は、デザインや素材にこだわり、イタリアでも最高レベルのブランドとして認知されています。
ロゴを強調しない、シンプルながら洗練された印象を与えるシューズは、日本人の感性にもマッチしており、数少ない高級シューズ専門のデザイナーブランドとして活動しています。
選抜されたメンバーはイタリアへの買い付けや、工場見学、世界中の店長があつまる営業サミット等の機会もございます。

イタリア研修にて
企業の役割(企業理念)
