- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
商品企画面で楽しみながらミッションを実現していける意思が強くそして柔軟性のある方を求めております。
【業務内容】
■ブランドコンセプト管理
■商品化計画の立案
■仕入進捗管理、売上進捗管理
■売上・仕入・在庫管理
■販売、販促計画の立案
■企画スケジュール管理
■企画/生産のプロダクトマネジメント
■市場/トレンドの分析
■社内外の市場動向の把握
■関連部門との連携
■メンバーマネジメント(企画課、MD課の統括)等
どんな人に来て欲しいか
【必須要件】
■レディースアパレル業界でのMD経験者3年以上
■企画、又は生産管理実務経験者
■マネジメント経験(5名以上)
【推奨要件】
■ヤングレディースアパレル業界経験者出身でしたら尚可
■ブランドの世界観に共感できる方
■リーダーシップがあり、周りを巻き込んで仕事できる方
■周囲の変化にすばやく対応できる方
■顧客志向(人のために役立つことが出来る方)
■向上心があり、頭の柔らかい方
■新しいモノが好きな方
【PCスキル】
■Excel/Word/PowerPoint/ACCESS:上級レベル
┗SUMIF ・COUNTIF・VLOOKUP・PIVOT
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
マネジメント / 経営勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
給与
年収 5,200,000 ~ 6,500,000円【年収】520万~650万円 ※含:賞与
【月額】40万~50万円
※月収40万円の場合 基本給325,000円 役職手当75,000円
【給与備考】[賞与]年2回 [昇給]年2回
【通勤交通費】上限18万円/6ヶ月(定期代として)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /【その他待遇】定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、介護休暇制度、産前産後休暇、育児休業、育児時短勤務
更新日
2024/11/28
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。