- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
SNKRDUNK(スニーカーダンク/スニダン)のアセットを活用しながら、BtoC EC事業の立ち上げを行っています。
スニダンの月間利用ユーザー数は600万人を超え、年間GMVは数百億円規模にも上るCtoCのマーケットプレイスです。
これから世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくるためにオンライン・オフラインを統合したHYPE(ハイプ)な一次流通ブランドのアイテムが揃うマーケットプレイスを構築していきます。
本ポジションはヘッドバイヤーの指示のもと、韓国に駐在いただき
韓国の新進気鋭ブランドを発掘し、一次流通ブランド仕入れを行うポジションです。
▼具体的には
・HYPE DROP取扱いブランド候補のリサーチ・仕入れ提案
・見込み顧客(ブランド)の獲得・継続的なコミュニケーション
・ブランドや企業に対してエクスクルーシブアイテムの企画提案・バイイング
・メーカーやアーティストに対してコラボレーションアイテムの企画提案
・ECデリバリー担当と連携し顧客フォロー
・クリエイティブチームと連携しビジュアルディレクション
・既存顧客のデータ分析・課題抽出・課題解決施策の企画・実行
・マーケティング部、ストア部と連携したプロモーション企画・実行
▼HYPE DROPについて
https://snkrdunk.com/hype-drop
2023年1月より始動。
HYPEなブランド公式アイテムが続々とDROPする「HYPE DROP」。
ここでしか入手できないExclusiveや希少・数量限定など、 ブランド公式取扱のHYPEなアイテムを毎週のように発売しています。
▼HYPE DROPの情報公開をしているサイトURL一例
プレオープンプレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000043703.html
グランドオープン特設サイト:https://snkrdunk.com/lp/hype-drop-grand-open-event?slide=right
BT21FRGMTプレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000043703.html
KREAM社との資本提携について:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000043703.html
▼取扱いブランド一例
A GOOD BAD INFLUENCE、ACRONYM、ANREALAGE、BALENCIAGA(アイウェア)、blackmeans、BOW WOW、BUENA VISTA、CELINE(アイウェア)、Children of the discordance、DAIRIKU、DIESEL、DSQUARED2、FACETASM、F-LAGSTUF-F、ICECREAM、INNOCENCE NYC、KATHARINE HAMNETT、KSUBI、LEVI'S、LFYT、Liberaiders、Maison Margiela、MARNI、Marine Serre、MASSES、MAYO、NEXUSVII.、P.A.M.、Rafu、RATS、SOMEIT、TAAKK、TAIN DOUBLE PUSH、TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.、TEPPEI FURUYAMA、UNUSED、VANS、White Mountaineering、XLARGE など (アルファベット順)
どんな人に来て欲しいか
■応募資格(必須)
・韓国語および日本語がビジネスレベル以上で扱える方
・アパレルブランド、リテールへの深い理解
・EC・ブランド・リテール・繊維商社などでのバイヤーもしくは営業としてのご経験
・国内のブランドとのリレーション
・基本的なMicrosoftOfficeツールの使用経験(GoogleSpreadSheet、GoogleSlide)
■応募資格(歓迎)
・EC領域にてゼロからリード創出の施策立案及び実施のご経験
・国内トップレベルのブランドとの深いリレーション
・トップレベルのインポートブランドとの深いリレーション
・アーティストとのコラボレーションのご経験と深いリレーション
・オンラインでの商談のご経験
・エクスクルーシブアイテム販売までの企画立案・進行管理のご経験
■求める人物像
・SODA及びSNKRDUNKが掲げるミッションへの共感
・プロジェクト実現のために社内・社外問わず、円滑に交渉・調整可能なコミュニケーションができる方
・向上心高く、目まぐるしく変化する環境変化に対しても前向きに捉え業務に向き合うことができる方
・個人ではなくチームや事業の成長を第一に考え、協調しながら業務遂行できる方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
WEB関連 / EC:EC運営制作 / メディア:カメラマン販促 / マーケティング:プレス(PR)勤務地住所
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F勤務時間
勤務時間:10:00〜19:00
休日休暇:年間休日120日以上/完全週休2日/土日祝休、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、セーフティー休暇(入社日に3日付与/体調不良やお子様の看病など、会社指定の場合に取得可能)
給与
年収 3,540,000 ~ 6,000,000円年俸制
想定年収:3,540,000円〜6,000,000円
想定月給:295,000円〜500,000円
※見込み残業時間代45時間分を含む。
※残業時間が45時間を超過した場合は支給あり。
給与詳細
月給295,000円の場合:基本給218,265円/固定残業代76,735円
月給500,000円の場合:基本給369,942円/固定残業代130,058円
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /■福利厚生
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・入社時にノートPC貸与
・デュアル・ディスプレイ希望者貸与
・書籍購入費用負担(上限月額1万円まで)
・髪型髪色服装自由
・フリードリンク
更新日
2024/08/20
何をやってるのか/独自のサービス
About 「 SNKR DUNK 」
月間600万人以上が利用するファッション・コレクティブルマーケットプレイス「SNKRDUNK」
かの有名な"エアマックス狩り"と呼ばれる事件が多発した1990年代、日本は空前のスニーカーブームを迎えました。アメリカを中心に誕生する数々の名作スニーカーは、日本でもストリートカルチャーとして若者を熱狂の渦へと誘っていきました。
それから約20年以上が経った現在も、著名なアーティストやハイブランドとのコラボモデルなどがリリースされ、スニーカー市場は年々拡大し続けています。また最近ではポケモンカードゲームや遊戯王カードゲーム等の「トレーディングカードゲーム市場」も大きな盛り上がりをみせています。私たちは日本のスニーカーカルチャーやストリートカルチャー、さらにはトレーディングカードゲーム等のコレクティブ領域をさらに盛り上げるべく、ファッション・コレクティブルマーケットプ「SNKRDUNK」を運営しています。
## SNKRDUNKの3つの特徴
1. フリマ機能
専門の鑑定士が真贋鑑定を行い、偽造品を流通させない安心安全な売買の場を提供
2. コミュニティ機能
コーデ写真や口コミ情報など月次投稿数は数万件を超え、ユーザー同士の活発なコミュニケーションを実現
3. メディア機能
スニーカーの新作発売情報のリアルタイム配信
サービスURL: https://snkrdunk.com/


企業の役割(企業理念)
スニーカーを買いたい、売りたいという想いをつなぐ
市場が熱を帯びるにつれて人気モデルの復刻版や
ハイブランドとのコラボモデルなど
入手困難な大人気スニーカーも数多くリリースされてきました。
すると、
「欲しいスニーカーがあるけど、買い方が分からない…」
「発売時間にネットを開いたら、すでに売り切れていた…」
など、スニーカーを愛する思いとは裏腹に、
"購入できない"という問題に直面したスニーカーファンが
続出する事態となりました。
一方で、
運良く人気スニーカーを手に入れたものの、
なかなか履く機会がなかったり、購入後に実物を見て、
イメージとのギャップを抱えてしまう人も多く、
「自分の希望価格で売りたい…」
「でも、どこで売ればいいのかわからない…」
という悩みを持つスニーカーファンも多くいます。
"買いたい人" と "売りたい人"――。
そこで、私たちは
「スニーカーを売りたい人と買いたい人をつなげる」
サービスを開発しました。

