求人検索

キーワード / タグ

すべてクリア

検索
外資ラグジュアリーブランドでのキャリアを目指す若手にお勧めです!のカバー写真

エントリーでできること

選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

外資ラグジュアリーブランドでのキャリアを目指す若手にお勧めです!

東京都千代田区
年収 5,000,000 ~ 6,000,000円

何をやるのか

Operations & Distribution Coordinator

The Operations & Distribution Coordinator will handle all the export coordination between local logistic team and other markets as well as the distribution from logistics to boutiques, and the process of Employee Sales.

・You will coordinate all the export process according to Central & Local Marketing / Supply Chain / Planification teams’ directives.
・You will execute products transfer request.
・You will coordinate the process of Employee Sales.
・You will support Order Management and SAP Master Data Management.
・You will provide an administrative support to the Operations Team.

どんな人に来て欲しいか

Do you match with the profile?

・Do you have prior experience in Supply Chain / Sales Administration / Logistic field, preferably in a luxury retail business?
・Do you have advanced skills in Excel, BI Analysis, and SAP tools?
・Are you passionate about the luxury retail industry?
・Are you at ease at muti-tasking, priority management, and managing urgent situation?
・Are you a good team player with excellent spoken & written communication skills?
・Do you have native Japanese & business fluency level English?

募集情報

雇用形態

転職・中途(正社員)

契約期間

なし(正社員)

試用期間

3ヶ月以内

職種

バックオフィス:事務 / 総務企画 / 生産管理 / 物流:宝飾雑貨 (ジュエリー / アクセサリー / ウォッチ)MD:宝飾雑貨 (ジュエリー / アクセサリー / ウォッチ)

勤務地住所

東京都千代田区

勤務時間

フレックスタイム

給与

年収 5,000,000 ~ 6,000,000円

基本給・業績賞与・インセンティブ・残業代・その他手当

社会保険

健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

待遇・福利厚生

土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /

更新日

2024/10/23
カバー画像

何をやってるのか/独自のサービス

あなたの未来を紡ぎます!

ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

企業の役割(企業理念)

ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

会社情報

会社名・団体名

株式会社アパレルコンシェル

従業員数

4名

資本金

500万円

設立年月

2011年10月

代表者氏名

深澤恵美子

本社所在地

東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

業種

BtoB / 

この企業の募集中求人もっと見る