- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
\社内経理事務/これまでの経験を活かせる!
事務職で請求書や支払通知書等の内容照合を担ってきた方募集!
【具体的な仕事内容】
大阪本社の管理部内にて、経理事務業務(売掛や買掛業務)を担当していただきます。
【さらに詳細として具体的には…】
■売掛業務
・入金処理 ・相殺処理 ・売掛金照合
・返品処理 ・売上訂正 ・請求書発行
・伝票整理 ・その他入力など
■買掛業務
・仕入伝票処理 ・買掛金照合 ・支払明細
・支払通知書の発行 ・その他入力など
■導入・使用ソフト
・オービック7 ・楽楽精算 ・楽楽明細
■その他
・掃除当番(月2回程度、1回あたり約5分)
【その他】
月末月初や中間決算、期末決算時期は繁忙期となります。入社後は本人の経験や能力により、売掛業務中心、もしくは買掛業務中心のどちらかをお任せします。
730名の従業員と約230店舗のお店、他にも取引先があるため、社員ひとりひとりに求められるスキルのレベルは高いです。主体性とスピード感が求められますが、しっかりとサポートするのでご安心ください。オフィス内には必ずメンバーがいるので、わからないことがあればすぐに質問→解決できる環境です。
どんな人に来て欲しいか
【こんな方を求めています!】
*** 必須条件 ***
■専門・高専卒以上
■経理事務や請求内容照合の業務経験が、最低3年以上ある方
■PC(Excel・Word)の使用経験、会計ソフトの使用経験必須
\これまでの経験を活かしてステップアップしたい方歓迎/質の高いスキルが身に付きます!
3年前より事業拡大し、おかげさまで業績は絶好調!今後の新しい事業展開と更なる売上増を目指して、共に活躍できる経理事務スタッフを増員募集します!
経理事務は「縁の下の力持ち」のようなお仕事です。バックオフィスから会社を支える大事なポジションで、やりがいは抜群!経理事務の経験があれば、慣れるまでしっかりサポートします。営業事務や一般事務で、請求書や支払通知書等の内容照合を担ってきた方を歓迎します!
募集する部署は30代~50代の女性社員が活躍していて、特に「活躍したい!」と頑張る人を全力で応援してくれる職場です。
少数精鋭の部署で、部内は他の業務担当者と互いに協力しながら、仕事に責任をもって取り組んでいる方ばかり。職場の雰囲気は和気あいあいとしているので、これまでの経験を活かしながら自由にのびのびと働ける環境です!
毎年売上高が増えている安定企業で、これまでの経験や知識を活かして、さらなるキャリアアップを目指してみませんか?面接にて、これまで培ってきた経験やスキル、これからのキャリアビジョンについて是非お聞かせください。
\ こんな方、特に大歓迎! /
■臨機応変に対応ができる方
■意欲や向上力がある方
■『オービック7』や『楽楽明細、楽楽精算』の経験者
■自主的に行動して学んでいける方
■業務に優先順位をつけてメリハリのある働き方が出来る方
幅広い業務を担当するので、自発的に業務に取り組める方であれば、様々な経験を積むことができ、着実にステップアップすることも可能です。
自分のスキルを人生において上げていきたい方や、向上心のある方ぜひ一緒に働きましょう!頑張るあなたの応募をお待ちしています!
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:経理 / 財務勤務地住所
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-6勤務時間
平日 9:00~17:45
【その他、休日・休暇など】
■年間休日 120日以上
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇・・・ 約7日間
■GW休暇・・・カレンダー通り
■夏季休暇・・・ 約7日間
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇、介護休暇
■その他特別休暇
給与
年収 4,000,000 ~ 5,500,000円【給与】
年俸400万円~550万円(固定残業代含む)
※14分割して1/14を月々支給。1年に1度賞与として2ヶ月分を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月68,000~94,000円支給。
【月収例】
月285,000円~392,000円(固定残業代含む)
【賞与】
年1回
【昇給】
年1回
【入社時の想定年収】
年収400万円
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /試用期間あり /◆社販購入可能
◆社員食堂あり
◆退職金制度
更新日
2024/02/08
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
CHANGE(変更) CHANCE(好機) CHALLENGE(挑戦)
2024年11月2日、株式会社オッジ・インターナショナルは「レナウン株式会社」に社名変更(商号変更)いたしました。
当社は2020年9月30日にアパレル大手の株式会社レナウンより、同社の主力事業であった「アクアスキュータム」「ダーバン」ブランドの事業を譲受しました。譲受より4年が経ち、「アクスキュータム」「ダーバン」事業は堅調に推移し、現在は当社の主力事業として成長しています。
社名(商号)を「レナウン株式会社」に変更(CHANGE)することは当社の認知度の向上と事業のさらなる発展の好機(CHANCE)と捉えています。
当社は、事業のさらなる発展のために挑戦(CHALLENGE)し続けます。

企業の役割(企業理念)
SATISFYING COMPANY(サティスファイングカンパニー)
当社は顧客様、社会、社員に長く満足を与え続けることができる“SATISFYING COMPANY(サティスファイングカンパニー)”を目指します。
今年度より、障害者雇用とSDGsを2大軸に、社会貢献できるように会社として精力的に取り組んでいます。
とくに障害者雇用に関しては、障害者と健常者の垣根なく、”ノーマライゼーション”の考え方で共に働ける会社づくりを今後さらに強化していく方針です。

