- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
●プレタポルテ(高級既成婦人服)生産管理業務全般
●工場管理、品質管理など
●インポート素材、イタリアをメイン使用
など
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
●生産管理経験5年以上
●問題発生時にフレキシブルに対応できる
●基本的はPC操作
【求められる人物像】
●素材知識、良し悪しの判断が出来る(輸入素材取り扱い経験者優遇)
●価格と素材のバランスが判断できる。
●生地だけで無く服になった時のイメージが出来る。
●縫製時の困難さ、容易さが判断出来る。(可縫製)
【PCスキル】
●Word・Excel
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:布帛 / レディース企画 / 生産管理 / 物流:ニット / レディース企画 / 生産管理 / 物流:カットソー / レディース勤務地住所
東京都目黒区勤務時間
9:00~17:30/休憩 50分
実働:7時間40分
残業:月20時間~30時間程度
給与
【月給】255,000円〜365,000円
※固定給+残業代+賞与(業績により変動有)
※ご経験・スキル・意欲等を考慮の上決定いたします。
【内訳】▼基本給(月額平均:240,000円〜330,000円
▼定額的に支払われる手当
住宅手当:10,000円〜30,000円/食事手当5,000円〜5,000円
▼固定残業代: なし
▼その他手当:家族手当 5,000円~/役職手当 50,000円~
*期間中は契約社員となりますが、その他の給与や待遇は変わりません。
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /語学を生かす /試用期間あり /【福利厚生】各種社会保険完備、昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、交通費(5万円まで/月)、制服貸与、退職金制度(勤続3年以上)、財形貯蓄、社員割引制度、育児休職、介護休職ほか
更新日
2024/11/20
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。