![8411_[大手アパレルグループ]自社ブランド【オンラインストア_MD担当】募集のカバー写真](https://cdn.readytofashion.jp/uploads/recruitment/thumb_37ca0cf229.jpg)
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【業務概要】
グループ内外の数多くのブランドを取り扱う、独自のECモールです。また、ブランドは数多くの外部ECにも出店しています。今回は、オンラインストアのブランド担当として、EC戦略をブランドと連携して立案し、担当ブランドの売上げを最大化していただける方を募集します。現状商況やEC全体販促戦略、専門知見をもって、グループ内外のブランドに提案を行っていただく業務となります。
■業務内容
・取り扱いブランド商品販促計画の立案/実行支援
・トップページや検索一覧などのEC上の商品訴求のメンテナンス
・モール横断企画とBRの販促(バナー/LP/オファー等)の調整
・クーポンやキャンペーンの立案/実行/分析検証、最適化に向けたPDCA
・季節/モチベーションに沿ったアイテムカテゴリ別戦略の立案/進行管理
・商品詳細掲載内容(ささげ)等、取り扱いブランドの商品訴求の改善支援
・キャンペーン等に合わせた在庫コントロール(適時・適量の確保)
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル/経験年数】
■EC運営の業務経験 2年以上 ※アパレル・服飾雑貨を含む
■ECの売上拡大に向けた施策を自身で立案・実行できる方
■ECでの在庫コントロール経験者
※前提として、ファッションが好きで興味のある方にぜひお任せしたいお仕事です
【ITスキル】
■Excel・PPT:中級程度
■Word:初級程度
■一般的なITリテラリーを有している方
【求める人物像】
■外部モール(ZOZO/楽天等のモール)の運営に携わっていた方
またはブランドや百貨店のモールの運営に携わっていた方
■モール運営の中でも、出店クライアント対応が出来る方
■営業寄りのMD経験者など、数字に強い方
■モールの中でもコスメ専業等は難しい為、あくまでもアパレル・服飾雑貨等のブランドに明るい方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
MD:EC / 通販勤務地住所
東京都港区勤務時間
■勤務時間:10:00~19:00(原則)※出向先に準ずる■所定労働時間:8時間00分 休憩60分※ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。
給与
年収 4,630,000 ~ 5,270,000円【想定年収】463万~527万円(賞与2か月分を見込み)※経験やスキルに応じ、最終決定。
【月給】333,000円~379,000円 (地域手当15,000円含む)
【賞与】年2回(5月・11月)※業績連動
【昇給】年1回(3月)
【通勤手当】会社規程に基づき支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、育児フレックス制度、
こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度等
更新日
2025/01/29
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。