- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
・撮影ディレクション
・販促企画
・商品データ登録
・受注処理
・出荷管理
・問い合わせ対応
どんな人に来て欲しいか
ファッションテック・Eコマースの力でアパレル業界を盛り上げていく仲間を募集しています!!
募集情報
雇用形態
アルバイト勤務時間
週3~5日 10:00-18:00
待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /未経験歓迎 /服装自由 /教育制度あり /試用期間あり /更新日
2019/08/30
何をやってるのか/独自のサービス
ファッションEコマースに特化した支援サービス
アパレル企業をクライアントとし、ECサイトの制作、運用、撮影、コンサルティングを行っています。

オフィスでの打ち合わせ風景

ECサイト掲載用の撮影風景
企業の役割(企業理念)
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
MISSION
“ブランディング”と“セールス”の両方を実現
〜クリエイティビティを追求したサイトデザインの裏側に、売上げに直結させるためのVMD設計を〜
2012年くらいまで、Eコマースに求められるものは「売上」だけでしたが、それ以降は「売上」だけでなく、
「ブランディング効果」を発揮することも重要になっています。
何故ならば、ブランドビジネスの中核に位置するウェブ媒体はもはやブランドサイトではなく、
Eコマースサイトになりつつあるからです。そのことはデジタルマーケティングで日本の5年先を先行する、
と言われている米国を見れば明らかで、一流ブランドのEコマースサイトのほとんどがブランドサイトと一体型になっており、
Eコマースサイトを主軸にブランディングとセールスのためのマーケティングやオムニチャネル化が展開されています。
2014年、我々は、Eコマースサイトとブランドサイトの一体型サイトを日本でいち早く手掛けました。
これからも、Eコマースのデザイン性と売上向上のためのVMDを日々研究し、
高いパフォーマンスを発揮するEコマースビジネスをプロデュースしていきます。

繊研新聞掲載記事
定期的に主催しているファッションテックのセミナー“FASHION EC Lab”