- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
どんな人に来て欲しいか
募集情報
雇用形態
契約期間
試用期間
勤務地住所
勤務時間
給与
更新日

何をやってるのか/独自のサービス
レディースヤングファッションの企画・製造・輸入・販売を行っているメーカーです。
◎科学的にデータ分析し、予測→確信→確証に変えた企画で売れる服作り 「売れない商品を作らないこと」にこだわっています。
サステナブルな考えのもと、データやトレンド成⻑率など、数字を元にしたマーケティングを徹底している当社。「売れそう」という感覚ではなく、「売れるノウハウ」に基づいた服づくりで、売れ筋連発、取引先からも⾼く評価されています。経験を積むたびに、「◎◎だから売れる」という⾃信を持って企画ができるようになる楽しみを!
「もっと売れる商品をデザインしたい」「いろいろな服をつくりたい」と思っている方。そんな「やってみたい」が叶う環境がここにあります。
GRLチームは、GRL専属チームで、約8割がGRLで販売されるものにフォーカスして企画しています。
その他、『.WORKS』『nohea』『laulea』の自社ブランドチーム、『KBF』『ナイスクラップ』などの専門店ブランドチームもあります。
売上ランキング上位に入る商品をコンスタントに企画・生産出来るのは、データ分析やマーケティングを徹底するからこそ。当社では「予測→確信→確証」まで追求して企画することを大切にしています。

メンバー

Product Make the fashionwear
企業の役割(企業理念)
ファッションを通じて、環境、社会、経済の発展を追求し、持続可能な社会の実現を目指
ビジョン
顧客のニーズや期待以上の商品を提供すること。
トレンドや新しいデザインを取り入れ、価値のある商品を素早く提供することにより業界でのリーダーシップを目指します。
ミッション
1, 市場調査とトレンド分析
時代の流行を取り入れ顧客の趣向や嗜好、価値観、ライフスタイルなどをマーケティングしプレファレンスを分析し商品開発すること。
2, デザインと商品開発
独自のデザインとスピード感ある商品開発により差別化を図り独自の魅力的な商品を提供すること。
3, 生産と供給の効率化
生産から供給を効率化し素早くトレンドに対応し、需要に応じ素早く商品を供給すること。
4, 科学的データ分析に基づく商品開発、商品提供により顧客満足度の向上とリテンションの実現
ニーズの理解、商品の改善と最適化、需要予測の精度UPの継続により実現する。
5, 持続可能性への取り組み

メンバー

企画ミーティング