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    8484_セレクト系、生活文化のスタンダードを創造する企業【ウィメンズ生産管理】のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    8484_セレクト系、生活文化のスタンダードを創造する企業【ウィメンズ生産管理】

    東京都渋谷区
    年収 4,000,000 ~ 6,000,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    各ブランド毎に事業部が構成されており、各事業部内にも生産担当がおります。商品支援部には生産管理・パタンナー・貿易事務の部門があり、全ブランド横断のサポートを行います。

    ■業務詳細・・・
    ・納期・品質(検品業務含む)・原価管理
    ・国内/海外縫製工場窓口
    ・商社/メーカー窓口

    基本的には事業部内の生産担当がメーカー・工場選定、発注まで行い、その後の納期管理や確認を商品支援部の担当が行う体制を取っています。(業務領域はスキルやお任せするポジションによって、多少異なります。)
    入社後は事業部側の生産管理と連携して発注後の生産管理の後半部分を担当していただくことになります。
    なお、担当ブランドに関してはこのような体制をとっているため、複数ブランドを兼務していただくこともございます。

    ■組織のミッション・・・
    直近では各調達ルートである工場や第三者検品所の管理運用状況を再確認し、その中での課題に対して整備を行ったり、商品の品質維持・向上にむけたB品削減・ロット返品・改修案件の極小化等の課題解決を行うことがミッションとなります。

    どんな人に来て欲しいか

    【応募必須要件】
    ■ウィメンズ生産実務経験3年以上
    ■ウィメンズアパレルの経験

    【尚可条件】
    ■靴、雑貨のご経験

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力が高い方
    ■ファッションに興味があり、明るく笑顔で接することが出来る方
    ■フットワークよく主体的に行動できる方
    ■謙虚な姿勢で業務を行える方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途

    契約期間

    あり(契約社員・アルバイト等)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:布帛 / レディース企画 / 生産管理 / 物流:カットソー / レディース企画 / 生産管理 / 物流:ニット / レディース

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    9:30~18:30(実働8時間)/時間外労働あり(月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均)

    給与

    年収 4,000,000 ~ 6,000,000円

    【年収】400万円~600万円 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
    【月給】 33万円~50万円程度
    ・基本給 30万円~45万円
    ・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として3万円~5万円を支給)
    ・14時間を越える時間外労働分は割増賃金を別途支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    社員割引、リモートワーク制度、スライドワーク勤務制度(利用条件あり)、契約期間:年次契約、契約の更新 有り(更新上限なし)、社員登用制度あり

    更新日

    2025/03/12
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

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