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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
グレースコンチネンタル、ダイアグラム、いずれかの販売職をお任せします。
■ ご担当いただくブランドについて
・GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
デザイナー自ら世界各国を旅し、素材や文化を発掘。
旅先で出会ったインスピレーションや、そこでしか見つけられない素材や技術を形にし、オリジナルを追求し続けます。
・Diagram(ダイアグラム)
自由な発想から、生まれ続けるプレイフルな着こなしを提案しています。
チャレンジする勇気を持ち、自分流の生き方を楽しむ、そんな女性が自分の為に選ぶ服を展開しています。
■ ポイント
業界内で も、“グレース”で販売を経験すれば、プロの販売職になれる!と評判です。
その理由は、洋服にストーリー や拘りがあるため、接客するからこそ売れるブランドであること。
また、商品点数も多いことから、素 材・縫製・パターン・コーディネート提案等、しっかりと学ぶことができます。
ショップスタッフはブランドの顔としてグレースコンチネンタルをはじめとしてブランドの魅力をお客様に伝えていただきます。お客様との会話を楽しみ、その方のライフシーンを想像しながら独自の世界観を持つアイテムを提案することで、ブランドのファンを増やし、「あなたに会いに来ました」と言っていただける信頼関係がお客様との間に築かれていきます。
■ キャリアアップ
短期間でも販売職からいわゆる総合職(プレス・エリアマネジャー・営業)へのキャ リアチェンジの道がひらけております。 実際、プレスや営業の方も販売からステップアップをしています。
どんな人に来て欲しいか
■ 必須条件
(1)ブランドに共感できる方
(2)販売が好きな方
※未経験でも応募可能です。
■ 歓迎条件
販売経験がある方
販売が好きな方
募集情報
雇用形態
新卒(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
店舗により異なる、シフト制(実働8時間)
給与
※あくまでスタート時の給与設定です。
最大で1年間に5万円の昇給例があります。※別途残業手当あり
【2023年4月 インセンティブ制度を大幅に改定しました】※インセンティブ最大月12万円
〇予算達成手当
店予算達成手当
個人予算達成手当
(最高支給額8万円)
〇スタッフスタート手当
ECサイトでの売上や投稿数、PV数によってインセンティブ
(例:月に60投稿、売上780万円、30,000PVを獲得したスタッフに
4万円のインセンティブを支給。)
(最高支給額4万円)
【スターオブグレース】
前年の個人売上から今年の個人売上の伸長率によって、優秀スタッフを3ヶ月ごとに表彰
【ベストドレッサー賞】
毎月全スタッフを対象にベストドレッサー賞の受賞者を決定
着こなしや服に合ったヘアメイクなどトータルのバランスを見て各ブランドごと選出
受賞者には50,000円分の商品支給あり
【賞レース】
社長プレゼンツの賞レースを随時開催
新規獲得レース、セット率レース、アウター売上レースなどあり
入賞者には豪華景品がございます!
社歴関係なく、誰にでもチャンスがあるインセンティブ制度がたくさんあります!
残業手当 賞与年2回昇給1回 交通費全額 支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /未経験歓迎 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /様々なインセンティブ制度や優秀スタッフへの表彰・商品支給など個人の頑張りが最大限還元される施策や、産休・育休復帰率100%、時短スタッフも販売・本社ともに多数活躍しています。
更新日
2023/11/01
何をやってるのか/独自のサービス
エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットにした服作り
1997年に代官山でスタートした、「グレースコンチネンタル」を主軸に、何年も連続で増収・増益を達成。
商品に一切の妥協を許さないその姿勢と、グレースコンチネンタルが創り出すその独自の世界観は、多くのお客さまを魅了しています。
中には10年来グレースコンチネンタルのファンというお客さまも少なくありません。
そんなお客さまの期待に応えるべく、多くのデザイナーはフランス、アメリカ、インド、中国、メキシコとよりよい素材・あたらしいインスピレーションを探し求めて世界各国を駆け巡っています。
企業の役割(企業理念)
ものづくり・素材への強いこだわりを持った「本当の洋服好きの為の洋服作り」
「本当の洋服好きの為の洋服作り」をテーマにスタートし、今もなおオリジナルを追求し続けています。
「グレースコンチネンタルを意識しつつ、自分の創りたいものを創る」そんなスタンスでものづくりに強くこだわっています。
素材にも強いこだわりをもっていて、商社を通さずに自社の生産チームが海外から直接素材を輸入、デザイナーが直接海外出張に行くこともしばしば。
海外には、素材探しだけではなく、ある時はインスピレーションを得るためであったり、ある時は工場に赴くためであったり・・・。
その場の判断力や決断力が重要になり、その場で絵型を出したり、発注を決めるケースもあり責任は重大です。
だからこそ、一つひとつデザイナーの“こだわり”やできあがるまでの“ストーリー”を持った商品が生まれます。
こだわりが、スキルを磨く、感性を磨くといった自己成長へと繋がる環境を創り出しています。