求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7385_MARK STYLER 株式会社【RESEXXY】営業、直営店店舗管理のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    何をやるのか

    【仕事内容】
    ●RESEXXY直営店舗の営業職として下記内容を担って頂きます。
    ・直営店舗運営業務
    ・予算実績の管理
    ・販売施策立案実行
    ・売上在庫管理
    ・商品配分計画立案実行(DBと連携)
    ・販売スタッフのマネジメント
    ・月次帳票作成
    ・店舗臨店

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ◆アパレル業界経験3年以上の方
    ◆直営店舗営業経験 又は 店直職(2年以上)、エリアマネージャーやSV経験
    ◆PCスキル(特にExcel)

    【推奨条件】
    ◆数字に対する積極的な意識
    ◆業績への責任感
    ◆仕事に対するプロ意識

    【PCスキル】
    ◆Excel:中級レベル➾必須の関数:SUMIF/ COUNTIF/ VLOOK/ PIVOT
    ◆Word・PowerPoint:初級レベル

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    営業:直営店営業 / リテール営業

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
    【残業時間】全社平均約8時間/月(部署により多少の差はあります)
    【休暇・休日】土・日・祝日、年次有給休暇(法定通り)、季節休暇(夏季・冬季、各3日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、育児時短勤務

    給与

    【月額】21万円~32,3万円 
    ※月収21万円の場合 基本給182,000円 職務手当28,000円(みなし残業20時間含む)
    【年収】237万円~420万円 含:賞与
    ◆月給制:月給×12ヶ月 ※業績により賞与支給あり
    ◆昇給:評価制度。上司と目標設定をし、年2回評価、翌年度の昇給。
    通勤交通費:上限3万円/月 在宅業務の場合、300円/日手当あり

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    【福利厚生・待遇】各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、賞与年2回(業績連動)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等)

    更新日

    2023/11/01
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ

    似た条件から探す

    その他