エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
どんな人に来て欲しいか
募集情報
雇用形態
契約期間
試用期間
勤務地住所
勤務時間
給与
更新日

何をやってるのか/独自のサービス
Her life is her art.
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
────
ライフスタイルブランド「Her lip to (ハーリップトゥ) 」は2018年に設立されました。
事業規模の拡大に伴って、より事業にコミットする体制を構築するべく
2020年1月に株式会社heart relationを小嶋陽菜自ら創業。
自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、
美容フリークでもある彼女が“クリーンビューティ”にスポットを当てたビューティライン「Her lip to BEAUTY (ハーリップトゥビューティ) 」を発足。
22年7月にHer lip toを展開するコンセプトストア
「House of Herme (ハウス オブ エルメ) 」のオープンと
同年9月、ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to (ロシア バイ ハーリップトゥ) 」をローンチしました。
23年9月には「Her lip to BEAUTY」初の旗艦店を大阪にオープンし、
新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けています。


企業の役割(企業理念)
気分が上がる瞬間をお届けしたい。
"毎日がかけがえのない日々"というあたり前だけどつい忘れてしまうことに
気付かせてくれる"何か"を作りたかったのが「Her lip to」の始まりです。
みなさんの毎日がとっておきの日になることを願い、
「Her lip to」のサービス・商品をより多くのお客様に届けるために
これからもライフスタイルに寄り添った
新領域・アイテムを創っていきたいと考えています。

