求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    【カスタマーサポート】『今日何着てますか?』pickyouを支えるメンバー募集!のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【カスタマーサポート】『今日何着てますか?』pickyouを支えるメンバー募集!

    何をやるのか

    【募集詳細】
    現在、ピックユーでは、成長中のカスタマーサポートチームの一員として活躍いただける方を募集しています。
    ピックユーは、Z世代のユーザーに支持されるフリマアプリです。私たちは、ユーザーの使いやすさと安心感を第一に考え、より多くの人々に楽しんでいただけるサービスを提供しています。あなたも、このフリマ体験をサポートする重要な役割を担い、Z世代のユーザーに寄り添った素晴らしいサポートを提供してみませんか?

    ▽具体的な仕事内容
    ●ユーザーサポート
    ユーザーからの問い合わせ(購入手続きの流れ・支払いに関する問題・商品のトラブル対応)に対する対応をメール/公式LINE/チャットなどの方法で行います。ユーザーが抱える悩みや不安に対して迅速に対応し、購入体験がポジティブなものになるように努めます。

    ●初回出品サポート
    登録後の、出品者の初出品をサポートします。多くの出品者は、出品作業に対して不安や疑問を抱いており、ここでカスタマーサポートが丁寧に案内することで、ハードルを下げて出品を促進します。
    出品作業の手順をガイド・電話・チャットを通して具体的に説明し、ユーザーが安心して出品を開始できるようにサポートします。

    ●データ入力と管理
    ユーザーフィードバックを集め、過去の対応内容を整理・把握し、一貫性のあるサポートにつなげます。

    ●サービス改善
    集めたユーザーフィードバックを元にサービスの改善提案を行います。ピックユーは常にユーザー体験を向上させることを目指しており、現場のサポートスタッフが感じた改善点やユーザーからのリクエストは、サービスを進化させるための貴重な情報源となります。

    ●タスク管理
    カスタマーサポート業務では、同時に複数の問い合わせを対応する必要があり、マルチタスクが求められます。また、問い合わせの緊急度に応じて対応の優先順位を適切に設定し、時間内に効果的な対応を行うスキルが重要です。

    ーーー◎仕事の魅力ーーー
    ピックユーでのカスタマーサポート業務の魅力は、ユーザーの声に直接耳を傾け、問題を解決するだけでなく、サービス全体の改善に貢献できる点です。
    私たちサポートチームは、単なる「問題解決役」にとどまらず、ユーザーがサービスを最大限活用できるよう、的確で丁寧なコミュニケーションを通じてユーザー体験をサポートしています。
    ーーーーーーーーーーーー

    【働くメンバーについて】
    ピックユーのクリエイティブチームは、個性豊かなメンバーで構成されています。常に新しいアイデアを生み出し、Z世代のトレンドに敏感に対応しながら、サービスの魅力を高めています。チーム全体が目標に向かって協力し合い、ユーザーに喜ばれるサービスを提供しています。

    【私たちについて】
    HP:https://pickyou.co.jp
    Instagram:https://www.instagram.com/pickyou.app

    どんな人に来て欲しいか

    ユーザーの気持ちに寄り添って、心温まるコミュニケーションができる方を探しています! 私たちが大切にしているのは、ユーザー1人1人に対して「自分が言われたら嬉しい一言」を意識してコミュニケーションを取れることです。ちょっとした言葉選びにワクワクしたり、どんな表現が一番ユーザーに喜ばれるのか、時には悩んで考えることも楽しめる、そんな感性を持った方と一緒に働けることを心から楽しみにしています。

    【必須スキル・経験】
    ・Z世代のトレンドや感性を理解し、ユーザーに共感できる方
    ・基本的なPCスキルを持っている方

    【歓迎するスキル】
    ・ECサイトの利用経験がある方
    ・ファッション領域の就業経験がある方
    ・優先順位をつけてマルチタスクで対応できる方

    【求める人物像】
    ・共感力
    ユーザーさんの立場に立って物事を考えられる方
    ・細やかな気配り
    細部まで気を配り、丁寧な言葉遣いを意識し、ユーザーが安心して・サービスを利用できる環境を提供できる方
    ・コミュニケーション力
    文字を通じて温かさや誠意を伝えることが得意な方
    ・ポジティブな姿勢
    課題に対して前向きに取り組み、他のメンバーとも協力して、より良いサポートを提供する意欲のある方
    ・柔軟性
    多様な問い合わせやトラブルに対応し、迅速に解決策を見つけ出すことができる方

    募集情報

    雇用形態

    アルバイト

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    WEB関連 / EC:EC運営

    勤務地住所

    東京都大田区雪谷大塚町7-10 第2サンユービル201

    勤務時間

    週4~5日 10:00~19:00 (実働8時間)

    給与

    時給 1,200円 ~

    社会保険

    未定・応相談 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /昇給あり /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /

    更新日

    2024/10/07
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    インフルエンサーが利用するフリマサービス

    ピックユーは、ライフスタイルやファッションスタイルを発信しているインフルエンサーが着用していたものが購入できるC2Cマーケットプレイスです。従来のフリマサービスと異なり、全てのやりとりにピックユーが関与することで両サイドのユーザーが気持ち良く取引できるのが特徴です。出品者にはスムーズで金額メリットの大きい出品体験、購入者には大手ECサイトと変わらない購入体験を提供しております。

    ファッションアイコンたちが実際に着用していた古着を販売中!画像

    ファッションアイコンたちが実際に着用していた古着を販売中!

    今日何着てますか?総再生回数は1.2億回超え!画像

    今日何着てますか?総再生回数は1.2億回超え!

    会社情報

    会社名・団体名

    従業員数

    資本金

    設立年月

    代表者氏名

    本社所在地

    最近閲覧した求人

    似た条件から探す

    その他