- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
![[販売アルバイト]アジア発ブランドを多数取扱うストア"HIGASHI"のカバー写真](https://cdn.readytofashion.jp/uploads/recruitment/thumb_fe0f3ced7c.jpg)
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
2019年にアジアにおける新たなファッション&カルチャーの“発信地”として、IMCFの保有するブランド《leinwande/BIGOTRE/soduk/UNTISHOLD/Fauvirame/TELOPLAN/HAENGNAE/COCHI》をはじめ日本やアジアの新進気鋭のデザイナー、クリエイターを発掘&支援しながら、ブランドを独自の視点でセレクトするショップとしてOPENした"HIGASHI"。 常に進化するアジアのファッション&カルチャーの発信源を目指し、新たな価値を提供しています。
2023年に渋谷PARCOへ移転OPEN。
今回はこの新生HIGASHIのメンバーを募集します。
もしアパレル販売未経験でも、SNS運用や服の知識、語学力など、一つでも個性のある強みがあればぜひチャレンジしてください。
ーーーーーーーーーーーー
Your Job: HIGASHI COMMUNICATOR
◆接客/販売
・接客販売
・売上管理
・商品管理
・顧客管理
・ラッピングや清掃などの付帯業務
◆PR/情報発信
・SNSコンテンツ考案/作成
◆イベント企画/実行
・VMD・ディスプレイ実行
どんな人に来て欲しいか
【Must(必須)】
・高校卒業資格
・接客経験 (飲食などアパレル業界以外での経験含む)
【Want(尚可)】
・英語力(日常会話レベル)
・中国語(日常会話レベル)
※今は話せなくても語学を学ぶことに意欲的な方
・SNS運用スキル
【求める人物像】
・IMCFの保有するブランドが好きな方
・ファッション感度が高く、自分自身のスタイルを持っている方
・ホスピタリティがあり、会話を通じてお客様を楽しませることができる方
・SNSでの情報発信を得意とする方
・主体性のある方
※国籍・ジェンダー問いません。
募集情報
雇用形態
アルバイト契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)販促 / マーケティング:プレス(PR)WEB関連 / EC:SNS運用勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
11:00〜21:00(店舗営業時間)
シフト制
早番・中番・遅番あり(所定労働時間7時間/シフト制)
ミーティングや展示会等、時間外出勤あり
給与
時給 350,000 ~ 450,000円上記額には固定残業代(40時間分、43,800-56,300円)を含みます。
※ 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
◇ 昇給年1回
◇ 賞与年1回(業績に応じて)
◇ 交通費全額支給
◇ 制服支給(個数制限有り)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前産後休暇
◇ 生理休暇
◇ 育児休暇
◇ 介護休暇
◇ 子の看護休暇
◇ 社員割引
◇ 健康診断
更新日
2024/08/28
何をやってるのか/独自のサービス
Global Fashion Incubator
IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。
【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。
【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。
企業の役割(企業理念)
Create value, Spread to the world
従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。
その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。
IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。