求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7981_百貨店を中心に展開のゴルフウェアブランド【生産管理担当】募集のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    7981_百貨店を中心に展開のゴルフウェアブランド【生産管理担当】募集

    東京都港区
    年収 4,300,000 ~ 5,000,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    ファッション性と機能性を兼ね備えたメンズ・レディースのゴルフウエアブランドの生産管理のポジションです。

    【具体的な職務内容】
    ◇生産管理(コスト設計・メーカー交渉・QCD管理(品質・コスト・納期管理)
    ◇ディレクター・企画会社との連携業務
    ◇生販管理
    (コンテンツ業務計画策定/ローリング/追加判断/非稼動決定/セールオフ率決定)
    ◇その他、検討会・BR会議等、ブランド全体の業務への参加
    ◇催事や販売支援等、イレギュラー業務への参加

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ◇ブランド事業での生産経験者(オリジナルブランドをきちんと作っているブランド)が望ましい ※スポーツ系ブランドの経験者
    ◇生産業務を全て1人で自立して出来る方
    ◇スケジュールを厳守出来る、コミュニケーション力がある、社会人として常識がある方
    ◇柔軟性のある方(現場対応力のある方)
    ◇OAスキル、特にExcelはマスト

    【OAスキル】
    ◇Excel:中級レベル
    ◇PowerPoint・Word:初級レベル

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:その他

    勤務地住所

    東京都港区

    勤務時間

    実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する

    ※年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。 実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。

    給与

    年収 4,300,000 ~ 5,000,000円

    【想定年収】430万円~500万円 ※経験やスキルに応じ、最終決定。
    【賃金形態】月給制
    【月給】312,000円~355,000円(基本給297,000円~340,000円+ 地域手当15,000円)
    【残業】0~10時間/月 目安 (想定年収には、残業代は含まれず、発生実績に応じて別途支給)
    【賞与】年2回(5月、11月)※業績連動、想定年収に2か月分を見込み
    【昇給】年1回(3月)
    【通勤手当】会社規程に基づき支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /労災保険 /未定・応相談 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度

    更新日

    2024/04/15
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この企業の募集中求人もっと見る

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人