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【25卒】多くのファンを魅了するハイクオリティーブランドで企画職を募集のカバー写真
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エントリーでできること

選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

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何をやってるのか/独自のサービス

エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットにした服作り

1997年に代官山でスタートした、「グレースコンチネンタル」を主軸に、何年も連続で増収・増益を達成。

商品に一切の妥協を許さないその姿勢と、グレースコンチネンタルが創り出すその独自の世界観は、多くのお客さまを魅了しています。
中には10年来グレースコンチネンタルのファンというお客さまも少なくありません。

そんなお客さまの期待に応えるべく、多くのデザイナーはフランス、アメリカ、インド、中国、メキシコとよりよい素材・あたらしいインスピレーションを探し求めて世界各国を駆け巡っています。

企業の役割(企業理念)

ものづくり・素材への強いこだわりを持った「本当の洋服好きの為の洋服作り」

「本当の洋服好きの為の洋服作り」をテーマにスタートし、今もなおオリジナルを追求し続けています。

「グレースコンチネンタルを意識しつつ、自分の創りたいものを創る」そんなスタンスでものづくりに強くこだわっています。

素材にも強いこだわりをもっていて、商社を通さずに自社の生産チームが海外から直接素材を輸入、デザイナーが直接海外出張に行くこともしばしば。
海外には、素材探しだけではなく、ある時はインスピレーションを得るためであったり、ある時は工場に赴くためであったり・・・。
その場の判断力や決断力が重要になり、その場で絵型を出したり、発注を決めるケースもあり責任は重大です。

だからこそ、一つひとつデザイナーの“こだわり”やできあがるまでの“ストーリー”を持った商品が生まれます。
こだわりが、スキルを磨く、感性を磨くといった自己成長へと繋がる環境を創り出しています。

会社情報

会社名・団体名

従業員数

資本金

設立年月

代表者氏名

本社所在地