求人検索

キーワード / タグ

すべてクリア

検索
【デザイナー|正社員】アパレルブランド『THE TOÉ』|経験者募集のカバー写真

エントリーでできること

選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

何をやるのか

どんな人に来て欲しいか

募集情報

雇用形態

契約期間

試用期間

勤務地住所

勤務時間

給与

更新日

カバー画像

何をやってるのか/独自のサービス

◆ BRAND
THE TOÉ

ブランド名は「TWO(2)」と「TOE(つま先)」を組み合わせた造語で、FeminineとMasculineの二面性を融合した独自の世界観を表現しています。

2023年の創設からわずか3ヶ月でパリ・ファッションウィークへの出展を果たし、国内外で注目を集める存在へと急成長。新しい時代の美しさを提案するグローバルブランドとして進化を続けています。

◆ 戦略
プロダクト戦略
「次世代のGlobal Luxury Fashion Brand」を目指し、伝統を尊重しながら革新を生むデザインを創出。
最新のトレンドを取り入れつつ、シーズンレスでタイムレスな価値を持つアイテムを提案。

セールス戦略
SNSやデジタルマーケティングを駆使し、消費者と直接つながる仕組みを構築。
自社ECサイトを基盤に、グローバル市場への展開を積極的に行い、主要都市でのポップアップショップやイベントを展開。

マーケティング戦略
固定観念を打ち破るクリエイティブなアプローチを核とし、パリ、ニューヨーク、ロンドン主要都市での展示会やイベントを実施。
2025年春夏のパリ・ファッションウィークへの出展を通じ、グローバルな存在感をさらに強化。

◆ 社内
全員20代の若く活気に満ちた少数精鋭チームで運営。

画像

画像

企業の役割(企業理念)

「服の物語を愛せる世界に」

「ファッションを通じて未来を彩り、社会を変える」

THE TOÉは、ブランド名に込められた「TWO」と「TOE」の意味とともに、ファッションが持つ力を信じ、より良い未来を創造することを使命としています。

TWO は創業者の2人のビジョンを表すと同時に、ブランドと顧客、そして社会とのつながりを象徴します。
TOE はつま先が未来を指し示すように、常にお客様や社会を導き、新たな価値を提案する存在でありたいという想いを込めています。
「服の物語を愛せる世界に」
私たちはファッションを通じて社会課題を解決し、人々が「服」という日常の一部に特別な物語を感じられる世界を目指します。国際協力や持続可能な取り組みを通じ、ファッションの力で社会に変革をもたらします。

THE TOÉの使命

未来への希望を届ける
若者たちが自身の夢や情熱を諦めることなく、可能性を追求できる社会を実現するために、ファッションを通じて熱量と希望を提供します。

社会課題の解決
持続可能性や包括性を重視し、国際協力を推進することで、世界中の課題にアプローチします。私たちは、ファッションの力が小さな行動を積み重ね、大きな変革を生むと信じています。

日常を彩る特別な価値の提供
THE TOÉが作り出す服は、ただのプロダクトではありません。お客様の人生の一部となり、心と日常に彩りを加える「物語」としての価値を届けます。

画像

画像

会社情報

会社名・団体名

株式会社mavie

従業員数

5人

設立年月

2023年9月

代表者氏名

白倉あや

本社所在地

東京都港区南青山

業種

PR / EC / 通販 / IT・サービス開発 /