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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
ブティックの運営を円滑に進める為、正確かつ効率よく以下の後方業務全般のサポートを担い、ブティックメンバーと連携を計りブティックが目指す目標達成へ貢献する。
・ストアオペレーション業務(レポート・データ作成、入荷・出荷業務など)
・アドミ業務(各種備品発注管理、在庫管理)
・セールススタッフのサポート業務
■個人目標の達成と、チームプレーヤーとして、ブティック全体の目標達成をサポートし貢献すること
*ブティック内の作品、備品等の在庫管理、入出荷、検品作業
*売上や顧客データ等各種データベースの最適な活用を推進・維持し、マネジメントの店舗運営をサポート
*効率性と有効性を確保するためのバックオフィスプロセスの見直しと運用
*リテール・エクセレンスのアンバサダーであること
*メゾンの歴史と作品について正確な知識と、ブランドのサービス基準を提供できる環境を維持
*ブティックの外観やジュエリーのプレゼンテーション、ブティックの雰囲気に関するガイドライン(ビジュアルマーチャンダイジング、クリンリネスなど)へ積極的な役割を果たす
*ブランドのガイドラインに沿った身だしなみ、グルーミングを維持
■チームに成功をもたらすこと
*チームミーティング、グループタスク、ブティックイベント、その他の活動へ積極的に参加
*トレーニングに参加し、同僚やチームメンバーと積極的な意見交換ができる
*チームメンバーへの適切なフォローやサポート
どんな人に来て欲しいか
・コミュニケーション能力に優れ、周囲と適切な人間関係を構築・維持できる
・業務を正確かつ効率よく遂行できるPCスキル、KPIの管理能力があること
・チームプレイヤーとして、チームの目標達成に必要なアクションへの実行力
※同業務を遂行できるPCスキル必須
・Excel(四則演算、IF関数)、Word、PowerPoint
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:事務 / 総務販売:販売 (ジュエリー / アクセサリー )勤務地住所
東京都中央区勤務時間
シフト制(7.5h/日)
給与
年収 4,500,000 ~ 5,500,000円基本年俸+インセンティブ
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /インセンティブあり /更新日
2025/03/31
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。