求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    8371_GLOBALなベーシックカジュアル【販促/プレス】マネジャー候補_募集のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    8371_GLOBALなベーシックカジュアル【販促/プレス】マネジャー候補_募集

    東京都渋谷区
    年収 4,300,000 ~ 6,000,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    広告宣伝業務をご担当いただきます。
    ※お持ちのスキル・ご経験に応じて業務をご担当いただきます。

    ■店頭販促資材の制作業務
    ■シーズンビジュアルやカタログなどの制作業務
    ■広告に関する業務(入稿や運用管理)
    ■プレスイベントに関連する業務
    ■マーケット調査、顧客分析

    どんな人に来て欲しいか

    【求める経験/人材像】
    ■アパレル、ファッション業界⼜はPR会社・広告代理店などの経験5年以上

    【必須スキル】
    ■プレス業務のご経験5年以上・マネジメントのご経験
    ■Excel、Word、PowerPointの実務利用経験・プロモーションの企画から実行、検証まで一貫して実施できる方
    ■広告販促関連の基礎知識がある方
    ■SNS関連の基礎知識がある方
    ■コミュニケーション能力に長けている方

    【歓迎要件】
    ■チャレンジ精神旺盛な方
    ■流行やトレンドに敏感な方
    ■スピーディーにコツコツ改善していくことを楽しめる方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    販促 / マーケティング:販売促進販促 / マーケティング:プレス(PR)販促 / マーケティング:広告 / 宣伝

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    フレックスタイム制度
    (コアタイム 12:00~16:00)
    (フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)

    給与

    年収 4,300,000 ~ 6,000,000円

    【年収】 430万円 ~600万円
    ※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
    ※試用期間3ヶ月(給与や諸待遇は変わりません)
    ※残業代別途支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    昇給(年1回/4月)、賞与(年2回/6月・12月)、交通費支給(上限月5万円迄)、残業代支給、(管理職以上は対象外)、社員割引(50%引き)、育児支援制度、従業員持株会、前払い退職金制度有 他

    更新日

    2024/12/27
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB /