- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
◆クリエイティブディレクターブランドにてブランド責任者(部長)の募集。
◆2023年春に『新規部』として開設をしたしますので新規事業立ち上げに携わりたい!という意欲的な方を求めております。5年後に20億を目指します。(2024年出店計画あり)
【業務内容】
●ブランディング、年度計画、中期計画立案
●予算書/PL作成
●営業政策全般の立案と遂行
●シーズンコンセプト、MD戦略の決定
●スタッフマネジメント、育成
等ブランド運営全般
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
●レディースアパレル出身者
●経営者視点を持ち、事業課題を解決できる方
●ブランド責任者及びそれに準じた役職経験1年以上
【推奨条件】
●営業出身者歓迎(MDは在籍)
●できれば小規模会社出身で幅広く経験のある方
●フットワークが軽くスピード感のある方
●論理的思考・戦略的思考ができる方
●マーケット理解とトレンドを読む力があり、SNSに関しても理解が深い方
●EC/店舗共に運営に必要な知見をお持ちの方
【PCスキル】
●Excel:中級レベル
└必須の関数:SUMIF /COUNTIF /VLOOK/ PIVOT
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
マネジメント / 経営勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
【残業時間】全社平均約8時間/月(部署により多少の差はあります)
【休暇・休日】土・日・祝日、年次有給休暇(法定通り)、季節休暇(夏季・冬季、各3日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、育児時短勤務
給与
【月額】45万円~54万円
※月収45万円の場合 基本給366,000円 役職手当84,000円
【年収】585万円~702万円 含:賞与
【月給制】月給×12ヶ月 ※業績により賞与支給あり
【昇給】評価制度。上司と目標設定をし、年2回評価、翌年度の昇給。
【通勤交通費】上限3万円/月 ※在宅業務の場合、300円/日手当あり
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /賞与年2回(業績連動)、定年再雇用制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、制服貸与(販売職)、各種インセンティブ制度 (販売、STC等)
更新日
2023/02/27
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。