- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
<職務内容>
■ユーズドセレクトショップのバイヤーとして、お客様にお持ちいただいたお品物のお買取り業務を実施いただきます。
■お品物の査定業務、お持ちいただいたお客様への接客業務がメインの業務となります。
■ご入社後すぐは国内店舗で実務経験を積んでいただき、その後海外(最初はタイを予定)で業務を担っていただくことを想定しています。
<役割>
■バイヤーとしてお買取り実績に責任を持っていただきます。
■お客様にご満足いただき、リピートしてもらえる対応ができるよう、知識や対応力を磨いていただきます。
<キャリアステップイメージ>
■入社後3ヶ月~半年間程度、店舗でバイヤーになるための研修をOJT方式で実施
■その後、バイヤーとして勤務。海外拡大の状況、本人のスキルにより海外勤務
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
■お品物の査定に必要な知識や接客スキルが求められます。
■リユース業界での買取経験のある方
■一般的なPCスキル(入力、エクセル)
■英語でのコミュニケーション力(日常会話レベル)
※英語関連資格(点数)がある場合は、記載ください。
【求める人物像】
■洋服好きな方、ファッションに情熱をお持ちの方
■相手が喜んでくれることを喜びに感じていただける方
■チャレンジ精神旺盛な方
■海外勤務志向のある方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バイヤー:レディースバイヤー:メンズバイヤー:その他勤務地住所
東京都港区勤務時間
9:00~18:00(原則)/所定労働時間:8時間00分 休憩60分
給与
年収 4,000,000 ~ 6,000,000円【年収】400万~600万 ご経験により応相談
【給与】260,000円~400,000円
◆基本給月額:230,000円~245,000円◆バイヤー職務給:30,000円~155,000円
【賞与】給与の2~3ヶ月相当
【昇給】年1回
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /教育制度あり /試用期間あり /社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、子の看護休暇制度、制服貸与制度、介護休暇制度
更新日
2024/12/19
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。