- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
■伝票起票、コンピューター入力
■売掛金の管理、買掛金、支払先管理
■仕訳、コンピューター入力
■銀行入出金業務
■月次決算、年次決算業務
どんな人に来て欲しいか
【必須要件】
■経理の実務経験が3年以上ある方
■1年のスケジュールと流れを把握している方
■会社全体の損益の流れがわかり、試算表の作成が可能
■一般的な社会人マナー
■PCスキル
【歓迎要件】
■給与計算の実務経験がある方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:経理 / 財務勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)※水曜日・金曜日はノー残業デー(18:00退勤可)
給与
年収 45,000,000円 ~【月給】254,000円~(固定残業代33H含む ※超過分は別途支給)
※能力・経験によって決定
【賞与】年2回(6月、12月)※試用期間中の支給は無し
【昇給】年1回(4月)本人の実績による
【残業時間】 平均20~30時間
【残業手当】あり
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /住宅手当(実家外のみ)、資格手当、役職手当、通勤手当(月2万円まで)、産休・育休制度
更新日
2024/10/15
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。