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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
※ご経歴がわかるよう、文章の記載・URLや経歴書の添付をお願いいたします。
アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッションの”アジアのファッションを世界のメインストリームへ”を実現していきます。
<募集背景>
事業成長の起点「新規ブランドの入店」をさらに加速するため、本ポジションを募集します。現在1500ブランド以上にご入店いただいている状況ですが、飛躍的成長のため加速度的に取り扱いブランド数を増やすことが必要です。直近では特に中華圏のブランド入店に注力をしていきます。
そこで今回は、ブランドの入店交渉やオンボーディングをお任せできる方を募集します。ウェットなコミュニケーションが重要なポジションですので、ファッションの知識や営業力、リレーション構築能力を活かしてご活躍できる方の応募をお待ちしております。
<業務内容>
言語力やご興味に合わせて、担当領域をお任せします。入店ブランドのリストアップから、入店に関するあらゆる交渉、企画の提案、契約の完了までが担っていただく範囲です。
・中華圏を中心としたアジアブランドのリストアップ
・日本ファッションブランド/セレクトストアのリストアップ
・入店における交渉(金額感・企画・運用など)
・入店時の企画提案/進行
・入店後のオンボーディング
・入店を起点としたリレーション構築
・入店の契約
<組織環境>
平均年齢は26歳と非常に若いチーム構成されています。国籍、年齢、在籍期間、役職は関係なく、フラットに意見を言い合えるチームです。ビジネス、クリエイティブ、テクノロジー、グローバルに興味を持ったメンバーが集まっています。
・海外のブランドとの取引が多いため英語や韓国語など言語スキルを生かすセールスメンバー
・越境ECという世界中の人々に使われるプロダクトを開発するエンジニアメンバー
・ファッションが好きで顧客を熱狂させるようなブランディングやマーケ施策を考えるマーケティングメンバー
<必須スキル / 経験>
・中国語がビジネス〜ネイティブレベル
・日本語がビジネス〜ネイティブレベル
・法人営業経験をお持ちの方(ファッションを始めとしたブランド・メーカーでの経験をお持ちの方歓迎)、もしくは類似の経験をお持ちの方
・ファッションが好き、ファッションの知見がある方(服飾系学校卒業、服飾関連企業での就業経験歓迎)
<歓迎スキル / 経験>
・英語がビジネス〜ネイティブレベル
・韓国語がビジネス〜ネイティブレベル
・ECにおける新規顧客への入店交渉・営業経験
・ファッションブランドとのアライアンス/業務提携のご経験
・ファッション業界におけるブランドコミュニケーションの経験
・中国語や英語など多言語のビジネスコミュニケーションの経験
・グローバル事業の経験
どんな人に来て欲しいか
<求めている人物像>
・ウェットなコミュニケーション能力
・ファッションやクリエイティブ領域に明るい方
・アジアブランド(特に韓国)の知見がある方
募集情報
雇用形態
インターン試用期間
試用期間なし職種
営業販促 / マーケティング勤務地住所
東京都渋谷区恵比寿1-33-15 EN代官山401勤務時間
<勤務時間>
・シフト制(平日10時〜19時)
・週4日 1日5時間〜
<リモートワークについて>
出社・リモートのハイブリット
<休暇>
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)
・有給休暇
・夏季休暇
・慶長休暇
・その他各休業休暇制度あり
給与
時給 1,150円 ~時給1150円〜
※経験/スキルに応じて個別に要相談
社会保険
未定・応相談 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/03/01
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
アジアのブランドが2000以上集まる、グローバル展開の越境ファッションEC
弊社は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業したスタートアップです。
”アジアのブランドの成長と進化に貢献し新たな可能性を見出すプラットフォーム” として「60%」を運営。越境ファッションECサイトとして事業を拡大しながら、購買だけにとどまらない価値提供をするプラットフォームを目指しており、急成長中を続けております。
現在、60%は「第二章」を迎えています。第一章はアジアのブランドを日本市場へ展開することで着実に成長を遂げてきました。今後は、ミッションである “アジアのファッションを世界のメインストリームに” の実現に向けて、国内におけるさらなるサービス拡大を進めるとともに、中華圏・アジア全域を中心に世界へとサービスを展開します。共にアジアから新しいシーンを創っていくチャレンジができる、心強い仲間をお待ちしております。
"TECHNOLOGY × GLOBAL × FASHION × EC "のキーワードに興味のある方はぜひご応募ください。
<Company Deck>
https://sixtypercent.notion.site/SIXTYPERCENT-Inc-d68e4aff3fc54880b5963a88ff9b7303

企業の役割(企業理念)
"アジアのファッションを世界のメインストリームへ"
2018年7月創業以来、「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指しております。今アジアでは、ストリートから様々なブランドが立ち上がっており熱狂が生まれています。このアジアの勢いやストリートから生まれる新しいカルチャーの可能性をどこよりも早くピックアップし、今はまだ小さい熱狂を世界に広げていきます。
<60% is.(60%とは)>
The Breakthrough Platform for Asia Brands.
”アジアのブランドの成長と進化に貢献し新たな可能性を見出すプラットフォーム。”
<Tagline(顧客への提供価値)>
DIG IT!
探そう、世界から。見つけよう、ストリートから。
