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    株式会社ウィークデーのロゴ写真

    株式会社ウィークデー

    何をやっているのか/独自のサービス

    日本テレビグループのファッションメディアカンパニー

    私たちは、デジタルからテレビまでを扱うファッション領域に特化したメディア企業でありクリエイティブスタジオです。
    Weekdayが展開するサービスは、「メディア」「クリエイティブスタジオ」「デジタルマーケティング」「TV番組プロデュース」の4つの領域にまたがります。
    ファッションやカルチャーの最先端を扱う『Droptokyo』『The Fashion Post』では、先進的なデザインとコンテンツで、ファッションメディアのゲームチェンジを目指し進化を続けています。
    また、高い専門性を求められるファッションコンテンツ領域において、メディア企業として蓄積されたナレッジやキャスティング力を活用し、企業やブランドにクリエイションやソリューションを提供しています。

    ■沿革
    2007年 ファッションメディア『Droptokyo』開始
    2012年 ファッションメディア『The Fashion Post』開始
    2019年 日本テレビ放送網のグループ入り

    企業の役割(企業理念)

    デジタルネイティブの想像力を起点に、多様なクリエイターが集結する場を育てる

    ファッションの過去、現在、未来につながる糸口を集め、束ねることからタイムレスな価値を見出し、デジタルネイティブならではのヴィヴィッドなヴィジュアルと言語でコミュニケーションします。時を経ても残り続けるオリジナリティのあるクリエイティブを創出し、東京から世界へ発信します。

    私たちが大事にしているのは、ブランドの本質に寄り添いながら、ビジネスに変化をもたらすインパクトをつくることです。
    デジタル領域に特化しているウィークデーだから、従来の出版制作会社では提供が難しい、SNSの最新トレンドやユーザーインサイトを踏まえた専門的なコンテンツ提供をすることができます。
    また長年のメディア運営による東京ストリートシーンのコミュニティや、日本テレビグループによる国内トップレベルのセレブリティとのネットワークは、私たち企業価値の源泉になっています。他では成立しない圧倒的なキャスティング力で、クライアントのプロジェクト成功に導きます。

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