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検索日本テレビグループのファッションメディアカンパニー
私たちは、デジタルからテレビまでを扱うファッション領域に特化したメディア企業でありクリエイティブスタジオです。Weekdayが展開するサービスは、「メディア」「クリエイティブスタジオ」「デジタルマーケティング」「TV番組プロデュース」の4つの領域にまたがります。ファッションやカルチャーの最先端を扱う『Droptokyo』『The Fashion Post』では、先進的なデザインとコンテンツで、ファッションメディアのゲームチェンジを目指し進化を続けています。また、高い専門性を求められるファッションコンテンツ領域において、メディア企業として蓄積されたナレッジやキャスティング力を活用し、企業やブランドにクリエイションやソリューションを提供しています。
■沿革
2007年 ファッションメディア『Droptokyo』開始
2012年 ファッションメディア『The Fashion Post』開始
2019年 日本テレビ放送網のグループ入り
ファッションメディアの枠組みを拡張し、次世代を巻き込む新たなスタンダードの確立
持続的にクリエイティブに投資できる成長基盤をつくり、メディアとしての体幹を鍛え、世代を超えた才能のコラボレーションを誘発し、イノベーションを循環させます。多様なコンテンツが共存し、関わるすべての人が誇りを持てるグローバル規模のプラットフォームになることを目指します。
会社・団体名 | 株式会社ウィークデー |
資本金 | 90,012,000円 |
設立年月 | 2008年9月24日 |
代表者氏名 | 横田大介 |
従業員数 | 20人 |
本所所在地 | 東京都港区南青山3-18-14 南青山スリービル 3F |
業種 | IT・サービス開発 / メディア・編集 / |
ホームページ | https://weekday.co.jp/ |