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検索♢ 植物由来のレザーブランド事業
■ブランドについて
「LOVST TOKYO」は、廃棄リンゴから生まれた「アップルレザー」を始め、野菜やフルーツをアップサイクリングした植物由来のプロダクトを展開するライフスタイルブランドです。
ブランド名には、「愛(LOve)を持ってヴィーガン/多様性(Vegan/Variety)な考え方を一番(1ST)に尊重できる文化をTOKYO(東京)から発信していく」というメッセージを込めています。
■LOVST TOKYO公式オンラインサイト
https://lovst-tokyo.com/
♢ 「アップサイクルから始まる、巡りの良い暮らし」
■ブランドコンセプト「Circular Living.」
私たちが考える「サステナブル」とは、健康で文化的な暮らしの上に成り立つ取り組みです。物をつくらない、買わないことがエコだという意見もありますが生産・消費を止めてしまったら、そこに経済的に置き去りになってしまう人が必ずいます。そこで私たちは、まだ使える資源を無駄にしない「循環するものづくり」を事業の軸にすることにしました。
また、サステナブルな消費思考が求められる今、消費者の皆様が抱きがちな「罪悪感」に寄り添いながら、自然体で地球の未来と向き合える、そんな心もカラダも巡りのよい暮らし「Circular Living」を提案していきます。
■チーム
「Fashion with Compassion」をキーワードに、ファッションを通して社会課題の解決を目指すメンバーがそれぞれの個性を活かして活躍しています。現在はまだ少数精鋭で運営していますが、各々が自分の役割を理解し強みを補い合いながら一定の裁量権を持って仕事できることが何よりも貴重な成長環境になっていると思います。
会社・団体名 | ラヴィストトーキョー株式会社 |
資本金 | 1200万円 |
設立年月 | 2020年6月 |
代表者氏名 | 唐沢海斗 |
従業員数 | 7人 |
本所所在地 | 東京都港区南青山7-1-5 |
業種 | 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
ホームページ | https://lovst-tokyo.co.jp/ |