- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索FABRIC TOKYOは、デジタル世代のためのビジネスウェアブランドです。
“Fit Your Life.”をブランドコンセプトに、体型だけでなく、お客さま一人ひとりの価値観やライフスタイルにフィットする、オーダーメイドのビジネスウェアを提供するブランドです。
FABRICの語源は「構築する」
TOKYOの象徴は「ダイバーシティ=多様性」
FABRIC TOKYOは”自分らしさをかたちにする”ことに挑戦していきます。
すべての始まりは、創業者である森が長年感じていた、腕の長さによるスーツとシャツのサイズ選びの難しさの悩みからでした。
街のテーラーは若者には敷居があまりにも高く、価格も高すぎました。FABRIC TOKYOはそんな背景から生まれました。
誰にでも開かれたインターネットで間口を広げ、自社で製品をデザイン・企画し、中間流通を省きお客さまに直接届けることで、より高品質でデザイン性の高いオーダースーツを低価格で届けることができます。
ブランドコンセプトは「Fit Your Life」。
サイズだけでなく生き方や価値観にフィットする、
そんな自分らしいビジネスウェアを提供していきます。
正解や不正解はなく、その違いが多様性であり自分らしさであると信じています。
あなたの自分らしさ。FABRIC TOKYOで、かたちにしてみてください。
カスタムウェアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しく
2014年のサービスリリース以来、「世の中にたくさんの洋服が溢れかえっているにも関わらず、自分に合う洋服が見つからない」という誰しも一度は感じたことがある課題解決に向けて、カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」を開発・運営しております。
大手アパレルブランド/ファストファッションブランドをはじめ、既製品を大量に生産し、大量に販売するビジネスモデルが多い中、私たちはお客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットする1着をお届けしています。
▪️VISION
CUSTOM WEAR for ALL
カスタムウェアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しく
▪️MISSION
LIFESTYLE DESIGN for ALL
誰もが自分らしいライフスタイルを、自由にデザインできるオープンな社会を作る
私たちがが抱える価値観に共感してくださった方、ぜひ一緒に「自分らしさをかたちにできる社会」を作っていきませんか。
あなたからのご応募、心よりお待ちしております。
会社・団体名 | 株式会社FABRIC TOKYO |
資本金 | 1億円(資本準備金含む) |
設立年月 | 2012年4月 |
代表者氏名 | 森 雄一郎 |
従業員数 | 95名 |
本所所在地 | 東京都渋谷区神宮前2丁目34‐17 住友不動産原宿ビル 4F |
業種 | 小売・リテール / EC / 通販 / IT・サービス開発 / |
ホームページ | https://corp.fabric-tokyo.com/ |